

ラストネイル。

ナンバーワンホステスのための上品キラキラネイル。
写真(4)

ずっとお世話になってきたネイルサロンが今月で閉店することになりました。
ネイルモデルやってみない?
と友人に声をかけてもらってから1年半。
毎回本当に素敵なネイルにしていただいて
まわりからも「きれいな手!」とほめてもらえるようになりました。

ほめられると一層手を大切にするようになり
撮影モデルにも使ってもらいました。
不思議なもんです。
ちょっと前までガサガサのおばさんの手だったのに(笑)

ネイル後はいつも
友人やネイリストさんたちと原宿の安くて美味しいお店めぐり・・・
写真(5)
最後は、お好み焼きからの~フレンチトースト@やいやい

疲れていた時も落ち込んでいた時も
指先がキレイになると気分が上がりました

ありがとう。

また会う日まで。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2011春夏ネイルコレクション。

ピンク系ネイル3連発!

Image1036.jpg
3月。ピンクグラデーションにラメをのせたラブリーネイル

Image1071_convert_20110508172838.jpg
4月。パープルピンクのフラワーデザイン~はんなりネイル。
フレンチの白っぽい部分は実はミントグリーンどすえ

Image1119.jpg
5月。ラメピンクにゴールドラインのフレンチ~受付嬢ネイル
あ、ネーミングは適当ね。着物で受付をやると言ったら上品清楚系にしてくれたので。

ネイル後はたいてい友人のサイキ嬢とネイリストさん達でゴハンに行きます。
この日確かに私のケータイで写真を撮りました
…が、登録に失敗!?

という訳で続きはサイキ嬢のブログ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

スパークリングネイル?

今回のネイルは
星とホログラムを埋め込んだスカルプデザイン
透明だから写真だとわかりづらいかな。。。
Image980.jpg
シュワシュワの泡がはじけてるようで
「スパークリングネイル」とか
言っていたのですが…

帰りにもっのすごくビールが飲みたくなりました。
ゴールドの星がどうしても
これをイメージさせてしまうのですね↓

Image997(3).jpg
サッポロ生ネイル

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

手タレ餃子。

ネイルサロンの雑誌掲載用に撮影モデルやりました。
Image944.jpg
カメラマンさんに指の位置を教えてもらってます。

Image947.jpg
シャッターが下りる瞬間、なぜか息とめちゃうw

本物のネイル写真は掲載されるまで公開NG~

なので手フェチのあなたのために
こちらをどーぞ↓
Image941.jpg
私のポンコツケータイで手タレ風に撮ってもらいましたw
指が少々太いですな。

ずっとネイリストさん達が
後ろから撮影風景を撮ってくれていたのが可笑しくて可笑しくて…
超楽しかったです

撮影後はネイリストさん達と「でっかい餃子」@代々木へ…
Image949.jpg
写真だと大きさそれほどでもないけど
皮がもちもち分厚くてもんのすごいボリューム。
別名「拷問餃子」(byサイキカホリ)
最後の1個が苦し…い
けどめちゃくちゃ旨し

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

陶器ネイルとお得情報。

Image888.jpg

今回のネイルはシンプルなフレンチに
ブルーのラメライン&立体フラワー。
ネイリストさんいわくこのブルーは私のイメージカラーなんだとか。

上品な仕上がりを見て「ウェッジウッドの陶器みたい」と言ったら
ぜ~んぜん誰にも伝わらず。
隣にいた友人「ウェッジウッドって…ロイヤルコペンハーゲン?」
→説明意欲喪失したので画像貼っときますね。
category_wedgwood_list_0067.jpg

ネイル写真を載せるようになってから
どこのサロン?とのお問い合わせをいただくようになりました。

原宿Studio V 内にある「T-Nail(ティ・ネイル)」

技術とセンスは絶対の信頼を置いているので
他愛のない話をしながら全てを委ねてます
「ものすごく下品にして」とお願いしない限り
とても上品なネイルにしてくれます
ネイリストさんにブログで紹介していいか確認したら

ハラミ紹介特典:初回20%OFF
もしくは…
yahoo beatyの特典を使って
オフ無料!バイオグラデーション+ストーン10粒…4,725円
(初回のみ2011年7月27日迄)

ですって。お得すぎやしませんか?
よろしければお試しあれ!

Image882.jpg
T-Nail(ティ・ネイル)
原宿駅 表参道口より徒歩3分
明治神宮前駅 4番出口より徒歩1分
03-3400-1599(11:00~20:00)

Salon HP http://home.rasysa.com/t-nail/
Salon Blog http://t-nail.blog.ocn.ne.jp/blog/

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
