

アケマシテオメデトウゴザイマス。

写真

2013年一番最初にしたことは?
~猫のトイレ掃除。
ブログやめちゃったの?
~サボってただけ。

↑年賀状にあった質問に答えてみました。
皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?


2012年・・・「挑戦」
恥もいっぱいかいたけれど沢山の人と出会いました。
行動すれば何かが変わることを実感しました。

特に後半私の生活をガラリと変えてしまったラジオ。
誰も聴いてくれないだろうな~と思った初回に
メールや激励を沢山いただきむせび泣いた17才の夜。(…何か?)
あの時の気持ちは忘れない。


そして2013年・・・「成長」(予定)
頑張ることが目的ではなく
去年挑戦しちらかしたことに対して
結果を出していくこと。

とか言いながら~
今年もやったことのない仕事のオファーをいただき
またもや新たなる挑戦が待っています。
びろ~ん。(←開きなおる音)

もうね、いいことも悪いことも
人生で起こることすべてが愛おしくなってきました。
だから失敗を恐れず今年も攻めまくっていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします

【ON AIR情報】

NHK(Eテレ)「団塊スタイル」http://www.nhk.or.jp/dankai/
1/4(金)11:00~11:45 #037 自分らしく終わりたいエンディングノート
1/4(金)20:00~20:45 #038 5歳若返る!髪のワザ
オープニングナレーションしてます!

かつしかFM 78.9MHz http://www.kfm789.co.jp/
「ぴたっとかつしか!」水曜パーソナリティ
毎週水曜14:00~17:50 生放送中
「親子で楽しむ論語の時間」
月~金 6:30~6:35/17:50~18:00
PCにて全国で聴けます。サイマルラジオ関東→かつしかFM→放送を聴くをクリック!
http://www.simulradio.jp/#kanto
聴いて下さいね~

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ラジオスターーーート!

前回記事最後の言葉
「8月はもっと更新しよう。てへ。」
というのは忘れましょう。

現在10月2日。

びっくりするくらい月日が早いね!
こうして人は年をとってゆくのですね!

さて。
今月からラジオ初挑戦です

かつしかFM「ぴたっとかつしか!」水曜パーソナリティをつとめることになりました
14時~17時50分 4時間弱の生放送!

皆様からのリクエスト、メール&faxお待ちしております!
10/3メールテーマは「一度でいいからやってみたいこと」

確かにラジオやってみたいって言いましたよ!
しかしいきなり長時間生放送パーソナリティとは、、、
かつFさん冒険しすぎ!
ががが頑張ります!

という訳で、初回どうなることやらスペシャル!
どうかあたたかい耳でお聴きください~

かつしかFM 78.9MHz
http://www.kfm789.co.jp/
サイマルラジオにて全国で視聴できます。
http://www.simulradio.jp/#kantou


写真(4)

いくつになっても挑戦できることに感謝

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

響かせたい。

久々のブログ更新!放置しすぎ!!

「響き」を追い求めてるうちに7月がまるごと過ぎてしまいました!!

篠笛
神楽坂と都立家政の阿波踊りに粋輦の笛方として参加。
毎月「銀座阿波おどり」という店にも出演してます!

写真(4)
次は高円寺阿波踊り8月25日26日!


オカリナ
アニバーサリーズとしてデュオ活動。
レストランでのミニコンサートに参加したり
9月出演のために新曲練習中!←そろそろ猛特訓しないと。
写真(5)

ナレーション
サンプル候補から選んでいただき行ってみたら
昔お世話になったクライアント様でお互いビックリ!なんてことがありました(笑)
現在OA中なのは
フーディズTVミニ番組「カナディアンメープルニュース」
TVCM「ダイアモンドライフ森の里」
最近、視覚障がい者の方々の前で生ナレーション(音声ガイド)をさせていただき
もっともっとこういったお仕事したいという気持ちが高まってます。

朗読
朗読会にも来て下さったマダムより
ご主人の書いた童話6編の朗読収録をご依頼いただき取り組み中。
素敵なお話と夫婦愛にほわわんとしてます。

響く音、声ってなんだろう。
心に響くってなんだろう。
私の中で求めることはただひとつ、すべて繋がってるのです!

8月はもっと更新しよう。てへ。

写真(3)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

めぐりあい。

ナレーションをしながら
その内容にいつもハッとします。
自分のための番組かと思うほど勉強になります。

お仕事も人もすべてめぐりあい。

ご覧いただけると幸いです。

政府インターネットTV 「不審メールにご注意!」
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg6068.html

4月23日(月)深夜24時00分~24時50分 NHKBS-1
BS世界のドキュメンタリー「奇跡の治療法を求めて~ヒトゲノム解読の成果は?~」
(ボイスオーバー)
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/120423.html


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シティハンター in Seoul

wall1_800_convert_20120226213241.jpg
↑エスピーオー韓ドラのfacebookでいいね!ボタンを押すともらえる壁紙デス

オイッツオ~ラアアアア~~~~~♪

一度聴いたら耳から離れない主題歌で
絶賛放送中の「シティーハンター in Seoul」
ご覧になっていますか?

あの花男のイ・ミンホさんが
軟派なエリート青年と
復讐のため社会の悪を制裁していく"シティーハンター"の
2つの顔を持つ主人公をめちゃくちゃかっこよく演じているのです。

そんなイ・ミンホさんの素顔が楽しめる
プレゼントクイズをまたまた出題させていただいてます。
番組の最後までご覧下さい!

オイッツオ~ラアアアア~~~~~♪
さて一体何と言っているのでしょうか?
(というクイズはありません)

毎週月~金14時7分よりフジテレビにて放送中!
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/cityhunter/index.html
見逃していた方もこちらであらすじをチェック!
2話まとめて放送する日もあるので放送予定をご確認ください。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
