スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハラミ流

Image002.jpg

木曜日はナレータースクールの日。
クラスのほとんどがプロとして活動しているので行くたびに刺激を受ける。ここは熱い。

本日はAXTO社長の講義。
長年の経験と膨大なデータを惜しみなく私達に提供してくれる。
これを自分で調べたらどれだけの年月がかかるんだろう。
そんなありえない有難~い講義、生かすも殺すも自分次第。

さて1月に録ったボイスサンプルがジャケットやプロフィールなど
何度も作り直してやっと完成!(一体何ヶ月かかってんだ!)
お世話になった社長や講師、マネージャーに受け取っていただいた。

今まで色んな方に(未完成のまま)配ってきましたが
感想は様々…
その受け止め方も私なりのコツをつかんだ。

1、褒め言葉は100回噛みしめてから、脳内すぐとりだせるフォルダに保存。たまに取り出して味わう。
2、ダメ出しは次のステージに進むための宝箱。ゲームクリア(目標達成)のカギ!
3、傷つく言葉はすぐに削除。その後フォルダから褒め言葉を全て取り出し自分を癒しまくる。(ベホマ!)

…と大分強くなったから、そろそろ飛び込み営業にも挑戦しよう。
「ええい~おとといおいで!」とか言って塩まかれたりするのかな?
負けない!!


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。