

卵の緒

瀬尾まいこ作「卵の緒」は素敵なお話です。
そして、育生の母さんは…私の大好きな役でした。

以下、母さん劇場でお楽しみ下さい↓

101_convert_20091007003808.jpg
「母さん、育生は卵で生んだの。だからへその緒じゃなくて卵の殻をおいてるの」

102_convert_20091007003954.jpg
「へその緒なんて、ちょっと大きいスーパーに行けば100円前後で売ってるわよ…よく見てよ。へその緒よりずっといかしてるでしょ?」

105_convert_20091007003719.jpg
ぎゅ~~~~~~
育生「苦しいよ、うぐぐぐ…」

106_convert_20091006235324.jpg
「ね、今見えたでしょ、証し」

136_convert_20091007000644.jpg
母さんが「恐ろしくかっこいい」という恋人、朝ちゃん

154_convert_20091007041220.jpg
母さんのお腹が大きくなった。
「育生は卵で生んだから、今度はお腹から生むわ」

210_convert_20091007004135.jpg
「育生、面白い話してあげよっか…」
雨の日の薄暗い夕方、育生の真実が明かされるのです。。。

撮影:Miyoko Kameyama
(HP)http://web.mac.com/m_kame21/iWeb/kame-camera/Welcome.html
(ブログ)http://kame-camera.blog.so-net.ne.jp/

カメラマンkameちゃんにたくさん写真を撮っていただき感謝です
kameちゃんの作品をご覧になりたい方は、是非HPへ。
優しくてあたたかい写真がいっぱいデス。
ブログには「卵の緒」セピア写真、公演全体のデジブック(30日限定公開のスライドショー)をアップしてくれてます!

ああ、友達って素晴らしい

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
