

音コトパン



先日共演したウッドベースの村木さんに誘っていただき
音と言葉のセッションライブ「音コトパン」に参加してきました

フェアトレード・オーガニックカフェ北のハチドリ
お酒もゴハンもすごく美味しい素敵なお店です。

Image575.jpg

写真暗すぎですが、ウッドベースとアコースティックギター。
ここに朗読者が参戦していきます。

最初は軽く打ち合わせとかしてたんだけど
途中から行き当たりばったり。
カラオケで「あ、次私の番~」とか言って出ていくみたいな?
全っ然緊張せずに読める雰囲気なのです。
こりゃ楽しいわ。

自分の出番じゃない時は、カリンバや鐘や竹パーカッションで
朗読以上に熱心に演奏したり邪魔したり(笑)

飲んで食べてまた始まる、なユルユルさ。
うーん、これぞ大人の遊び。

次回もあるそうなので、興味ある方は是非!

Image581.jpg

せっかくだからフェアトレードにも参加しようと
唐辛子の入れ物がかわいいエクアドルのチョコを購入。

早速食べてみると…
うん。さすが手作りだけあっておいし…
!!!!!!!
ヒ~ハ~
唐辛子入りかいっ!

よく見たら「愛の媚薬チョコレート」と書いてあった…(苦笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
