

愛を込めて。

Image1350.jpg

今日は仕事前にお台場に寄って
『製パン王キム・タック』 サマーフェスタ in JAPAN
スペシャル上映&キャストトークショーに行ってきました。

こういった韓流スターイベントは初めてだったのですが…
皆様のパワーすごいです

ユン・シユン&チュウォンの2人が客席通路から登場すると…
キャーーーーーーー
黄色い声援とともに民族大移動の握手ぜめ。

気づくと私と家族連れのお父さんだけが席に取り残されてました
ああ私も握手してもらえばよかった。。。

インタビューや歌、プレゼントコーナー、
第10話ノーカット版上映を存分に堪能して、、、

一番心に残ったシユンの言葉
「もんじゃ焼きはおいしいけどはがして食べるのがメンドクサイ~はがす機械を発明して」
を胸に汐留へ移動。

キムタック本編前ナレーションの収録です。
プロデューサーやフジテレビの皆様も
先程のイベントにいらっしゃたそうで
収録前後に熱く語り合ってしまいました

本当にみんなこの作品が好きでたまらないのです

私も10話までのはずでしたが追加いただき、
明日明後日も特別映像でナレってます。
大好きな作品のナレーションができること、こんなに嬉しいことありません

Image1355.jpg
戦利品

韓流α「製パン王キム・タック」 フジテレビ 月~金14:07~15:00
http://www.kimtak.com/

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

阿波踊り完全燃焼。

さあいよいよ阿波踊り本番の日。

今年の神楽坂まつりのテーマは「がんばろう!日本」
ハチマキをしめて準備完了です
Image1325.jpg
今年はムーブマンの社長も一緒に参戦
ちなみに私の顔についてるのはシミじゃなくて蝶のタトゥシールですからね

無題_convert_20110725013803
さあバオバブ連出発~これから長い坂を上ります

団扇_convert_20110725014029
沿道の人々と触れ合うのも楽しみのひとつ。
汗ビッショリの私を女の子が団扇で仰いでくれてます

2時間踊り終わったらつけまつ毛がなくなってました
それだけ頑張って踊ったということにしましょう(笑)

人は一年に一遍くらい阿呆になった方がよいと思います

応援してくださった皆様ありがとうございました

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ハマってます。

Image1317.jpg

早くもキムタックにハマってます。
出生の秘密から始まりあれよあれよのスピード展開
もうタック少年(子役)の演技と目ヂカラに釘付けです
昨日なんてピア~って小島よしお風の歌を披露してくれて、TV前でひっくり返ってしまいました(え、そこ?)
吹き替えでは事務所の先輩・一城みゆ希さんがソ・インスク役を演じていらっしゃるのですが、これがもうゾクゾク
とにかく面白いので是非一度ご覧あれ~

大人タック役のユン・シユンはまだ本編に登場せず…
しばらくは本編前の特別映像でお楽しみ下さい。
現在「麻布十番ぶらり旅」をOA中~
ナレーションしながらすっかり彼のトリコです

そんなユン・シユンが7月24日(日)にお台場合衆国に登場!
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/specialevent.html

韓流α「製パン王キム・タック」 フジテレビ月~金14:07頃~
(日によってスタート時間が違うのでHPでご確認下さい)
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kimtak/index.html

Image1319.jpg
仕事後のもんじゃビール
ベビースターと明太子と餅の最強トッピングに
もうず~~~っとハマってます

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

目標達成。

ダイエットを開始した頃植えた幸福の木から葉っぱが
Image1308.jpg

阿波踊り本番までに5キロ痩せる宣言、目標達成しました

約2ヶ月。
冠婚葬祭、会食、飲み会など食べる機会がいっぱい。
そこで週1のプチ断食をとりいれてみました。

丸1日飲みものだけ。
胃を休め、デトックス効果があるそうです。
何かに熱中していると案外食べなくても大丈夫なものなんですね!
かえって集中力が増し、感覚が研ぎ澄まされることを発見。
そりゃ修行僧が断食する訳だ!

プチ断食で胃を小さくして
コアリズムと阿波踊りで汗をかく。

という地味な繰り返しで5㎏痩せたんだけど誰にも気づかれず。
おととし7㎏落したときもそうだったんだから、ま、仕方ないか。

お腹まわりがすっきり~でも相変らず足は太いです。
体重おちても体型ってそうそう変わるもんじゃない。
ビバTHE日本人体型

この夏私に会ったら「あれ?痩せたんじゃない?」と声かけてみて下さい。
死ぬほど喜びます

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

製パン王キム・タック

131028712521713405169_seipan[1]

韓流ドラマはお好きですか?

瞬間最高視聴率58.1%を記録した
2010年韓国ドラマ最大のヒット作
「製パン王キム・タック」が
本日からフジテレビで放送スタートです

主演は、今もっとも注目されている若手俳優ユン・シユン。
どことなく石川遼君似のキュートな彼は
日本でもブレイクすること間違いなし
(なぜなら私がもう既にキュンキュンだからw)

フジテレビ「韓流α」にて月~金曜 14:07~

冒頭2分のユン・シユンの素顔を紹介するコーナーのナレーションをさせていただいてます。
是非最初から観てくださいね!
トイレに行ったりしてると見逃しちゃう~

とれたてフジテレビ「製パン王キム・タック」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110421-074.html


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

切腹してお詫びします。

私はモノをよくなくします。
この度長年愛用のカルティエの腕時計をなくしました。

事務所スタジオに忘れたかな~と
問い合わせてみましたがありませんでした。
ま、そのうちどっかからでてくるでしょ~(いつものことだし)

心配してくださった社長やスタッフからもお電話をいただき
「事件のこと聞いて」と、、、
ひいいいいい
事件て。ただの置き忘れです~~~

次にスタジオに行ったときには
「貴重品について」の貼り紙やプリントが配られるなど、
なんだかおおごとになっていまして。。。

ああ、もう勘違いではすまされない。
今更家のどこかで見つかったらどうしよう。。。

そんなある日、
洗面所でカチャカチャ音がするので見にいってみると、、、

猫が洗濯機の下でじゃれているのは
腕時計~~~~~~~~~

ひいいいいいい

あわてて切腹最中を持ってお詫びに行きました。
二度とこのようなことのないよう気をつけます。
切腹

sepuku1[1]
(HPより写真を拝借)

お詫びの定番「切腹最中」
真っ二つに割れた皮からあんこがドバッ!
「東京うまいもの大賞」1位

新正堂HPhttp://www.shinshodoh.co.jp/index.htm

伝えたい。

最近のハラミ3点セット
Image1307.jpg
ボイスサンプルと名刺とハラミチョコ(笑)
マネージャーいわく「まるで保険屋さん!」

Image1298.jpg

先日、自分の収録の後にたまたま友人ナレーターの現場があったので見学させていただくことに~
ちなみに私も候補に出してもらったものの落ちた現場だったのですが、、、
プロデューサーに3点セットをお渡ししてきました、まあ図々しい(笑)

2週間後…
そのプロデューサーからお仕事が!!
P「サンプルを聴いてミニ番組が大好きなんだな、と伝わってきたから」
との言葉にブースの中で一人じ~んぷるぷる
何より「思い」が伝わったことが嬉しくて。。。

P「ナレーターは作り手の思いを伝えるのが仕事」

もっともっと伝えたい。
だから行動するのです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

祭囃子の笛。

7月。提灯と人でにぎわう神楽坂。
まだ太陽が照りつける中、毘沙門天の境内で阿波踊りの外稽古です
Image1291.jpg

お囃子に誘われて見物客も集まりお祭り気分~
私は笛の音が大好きでつい聴き入ってしまうのですが
そうするとなぜか太鼓のリズムを見失い
間の悪いかけ声をかけては
足並みを乱れさせる始末。。。反省です

さて稽古後、気になっていた篠笛を吹かせていただいたのですが…
音全く出ず…キイイイイ悔しい

2次会の居酒屋でもムキになってフーフー空気音をたてていたら
「笛持って帰っていいよ」と先生

Image1293.jpg

という訳で、只今膨大な資料作りの合間に篠笛を吹いてます。
やっとプォ~と音が出るようになってきたけど祭り囃子までの道は果てしなく遠い。。。

てかそんなことよりも
踊りを練習しろ~!
ちゃんと掛け声をかけろ~!
ですね、はい(笑)

神楽坂の阿波踊りは7月23日(土)19~21時 バオバブ連で出場します。よかったら応援しにきて下さい

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
