

2012年のお正月。

写真(4)

迎春

今年は元旦から
メールやFBでバースデーメッセージを沢山いただきました。
皆様ありがとうございます。
一年が感謝で始まるって嬉しいですね

さて、元旦の朝一番にしたことは何ですか?

私はコアリズム。
昨年末の買い出しでかごに大量の食料を入れるのを見た主人の一言↓
「正月4日に体重計にのって叫んだのを忘れたのか」
無言でかごから食品を戻し、
2012年は節制していこう。と決意したのでした。
毎年結局ダイエットするもんね!

あとはひたすら年賀状を書いており…
元日の夜中2時半に投函。
ずびばぜん!到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

翌日は原家恒例の新年会で優勝し、
賞金のお年玉5000円をゲッート(ちなみに主人は500円でしたw)
素晴らしきスタートです

こういうツイている時こそ動いていかないとですね。

行動すれば何かが変わる
あれこれ考えるとやらなくていい理由まで見つけてしまう

だから2012年は、考えるより行動!
限られた人生だからいっぱい失敗して学んだれ~
と新年早々なぜか開きなおってます。

そんな訳で今年も色々チャレンジしていきますが
どうぞよろしくお願いします。

皆さんに素敵なことが沢山ありますように


注:写真のおせちは私がつくったのではありません。全部義母でーす!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
