スポンサーサイト


とうとう始めました!

はじめまして!ナレーターの原ミユキです。

PCオンチの私がとうとうブログを始めてしまいました!

なぜって…?
それは一昨日、高校時代の友人の言葉。
「今時、ブログくらいやってた方がいいよ。
特にフリーでやってくんならさ~」

そういえば先週仕事先のディレクターさんからも
「原さんのHPかブログはないですか?」
って聞かれたっけ。

もっとさかのぼれば一ヶ月前、尊敬するナレーターさんに
「原さんには、文章を書くことをお勧めしまーす。うふっ」
って言われたっけ。

なんだなんだ時代が私を求めてんじゃん?と訳のわからない解釈をして
素直な私はブログを始める決意をしたのでした。

朝から格闘の末やっとアップ~。

基本的にすぐシャカリキコロンブスになってしまう私。
ブログは頑張りすぎずにのんびりやっていきますので
どうぞよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさん

初コメントありがとうございます。
偶然にもうちのネコと同じ名前だったので思わず
「お前が書いたの?」と聞いてしまいました。
そんなことあるわけないのに(笑)
のんびりやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
