

あなたは今日体を壊すでしょう

Image246.jpg

今日の占い。

「あなたは今日体を壊すでしょう」

断定かよ!
予言かよ!


仕事に向かう電車の中で恐ろしいほど爆睡した。

いつものナレ収録。
収録中のちょっとした待ち時間に睡魔が襲う。
担当さんとお互いの健康状態を報告しあい、
なんとなく老人同士の会話みたいだった。

帰りの電車でボーっとしていて「横浜」と間違えて「みなとみらい」駅で降りてしまった。
またすぐに乗るのも癪なので、クイーンズタワーに寄る。

秋物の洋服やバックやブーツが、買って~と呼びかけてくるけど、
本屋でエド・はるみの「成人式は二度終えております」を購入。

再び電車の中。
プロローグの「人生が変わった」瞬間を読み、早くも涙ぐむ。

…後は記憶がありません。深い深い眠りに落ちていました。

あ~~なんかすっきり!!
よく寝たおかげか
体を壊さなくてすんだよ。







テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

予言って。笑

えらい断定的な予言ですねぇ。
いきなり体壊すでしょうって。

いーっぱい寝て、
いーっぱい食べて、
今日もがんばっていきましょう!

そーなんです。
こんな占いってあんまりですよねぇ。

とりあえずいっぱい寝て食べている私は大丈夫みたいv-218

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
