

感動

Image310.jpg

ナレーター仲間が出演する「ものがたりグループ☆ポランの会」の公演に行ってきました。

宮澤賢治の原文そのままを語るこだわり。
一年間稽古を積んできた
その意味が舞台を見てわかった気がします。

す、すごい…
揺らぎない。
深い。
気持ちいい。
楽しーーーーーーーーーーきゃー!

こんなにワクワクする語りは初めて!
生き生きと輝いていて眩しかった虹


感動さめやらぬまま、双子の娘さんと一緒に来た友人と遅ランチ。
小2の感性って面白い!
声が大きいということに純粋に感激したり、
獅子を猪だと思っていたり、
細かいところを大人以上に覚えていたり。
ずっと心に残る舞台なんだろうな。

(食後はなぞなぞで遊んでくれたよ!)

さて、いい舞台を観た後は自分の表現力も上がったような錯覚に。
んな訳ないんだよな、ハハ…

現実と向き合い、今日も稽古に行ってきまーす!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ありがとう~

こんどゆっくりv-275行こうね

私の体調が回復するまでちょっと待ってね・・・v-12

kaoriさん

うん、うんv-283
死ぬほど頑張ったんだから
気の済むまで休んで~

元気になったらまたv-375v-275

わかる!!

良いもんに触れると触発されて、自分も出来る気分になるの分かる!!……笑

良い肥やしになるといーですね♪

おおっ

わかってもらえて嬉しい~

稽古に行ってきたけど、
ちっとも上手くなってなかったよ。
あ、でもいつもより楽しくできたかなぁ。
パワーをもらえたということで。

写真だけ見たらリエちゃんのコンサート?と思っちゃったよ^^;

あー!kameさん!!
私も一瞬びっくりしました(笑)

kameさん、riepink さん
なーる。
チラシのタイトルがきれてましたか。
相変わらず写真ヘタクソ。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
