

MONEY

私に金の無心をしてくる男がいる。

彼はまだ大学生なんだけど、ミュージシャン志望で、
今時3畳一間のアパートに住んでる。

で、時々「学費が足りない」とか
「ギターケースが壊れたから新しいのが欲しい」とか言ってくるのだ。

その度に私は財布からお金を出してしまう。

だって彼の喜ぶ姿が見たいじゃん?
彼に成功してほしいじゃん?

な・の・に
最近ヤツにオンナができた!!

ストリートライブで出会ったファン第1号の女の子だそうだ。

そりゃアタシは既婚者だし、彼には幸せになってほしいよ?
だけどなんかムカつかないか?

アタシは金だけのオンナなのか!?


…って、これはウチの貯金箱の話。

「人生銀行」
目標金額と期間設定によって住人のキャラやストーリーが変わる
500円玉専用貯金箱。(10万円まで貯金可能)

Image311.jpg

ちなみに2年ほど前に発売されたものでもう古いよ。
今秋「イケメンバンク」が発売され、
貯金するたびイケメンが甘い言葉をかけてくれ、恋愛ストーリーが展開するんだと。…フン、馬鹿馬鹿しい。

さてと…
年末には彼をロックミュージシャンとして成功させ、
私は、たまったお金で旅行に行ってくるわよ!
(あくまでも予定)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

笑える。

つ…遂にハラミも!!…一瞬驚いたよ。。汗
相変わらずそーゆうの好きね~年末旅行に向けて精々頑張って下さいナ~

最初驚きました。
ヒモがいるとは・・・。

でも勘違いでよかったです。

これ?

これ、男の子なんだぁ???

あい♪ ちゃん
たはっv-356そうよ、相変わらずです。
でも着々と貯まってるよ。

tatsuさん
ヒモがいる気分を満喫できます。
今日も「いい曲を作るためにCD買うお金ちょうだい」とねだられました。

たくたくさん
はい。というか液晶画面に男の子が住んでいるのです。
ギターひいたり、バイトしたり、彼女とイチャついたり、ずっと勝手に生活してます。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
