スポンサーサイト


感謝・感謝・感謝

Image338.jpg

昨日無事に朗読公演が終わりました。

狭い会場ゆえ昼も夜も満席。
立ち見の方には申し訳なかったですが
沢山の方にご来場いただき本当にありがたかったです。

恥もいっぱい晒したし、
反省点も山ほどあるけれど、
楽しく思いっきりできたからそれでよし!
…としよう。

公演直後にお客様から共演者へこんなメールが届きました。
「死んだ婆さんが、フィナーレにノリノリで出てくるのは反則!」

はいはい、すみません

なにはともあれ、来ていただいて本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした。

はじめまして。

当日は昼も夜も拝見させて頂きました。
朗読会を拝見させて頂いただけに私自信が「ドキッ」ってしていました。
ハラミさんを拝見したのも当然初めてでしたが、流石にプロは違うなって感心させられっぱなしでした。

もちろん「トキさん」も素敵でしたが「ドキッ」ってなったのは「百人一酒」でした(*^_^*)

それではこれからも頑張ってくださいね。

お疲れ様~♪
お婆ちゃんかわいかったよ^^
フィナーレのノリの良さはカラオケで踊っていた頃を思い出しちゃったよ^^;

お婆ちゃん

楽しめたようで良かったわ♪行きたかったな。
何故にバナナ…

ありがとうございます

カミーちゃんさま

ひょ~!
どこのどなたか存じませんが…
すごく嬉しいです。励みになりますv-254v-352

実は演出から「2回とも観てくださった方がいるのよ」と聞いて
「ありがたいねー」と話していたのです。
まさかその方からコメントいただけるとは!
こっちのほうこそ「ドキッ!」です。

ちなみに「百人一酒」は、おっちょこちょいの私にピッタリの話だと思い、
ジャンケンで勝ち取りました(笑)
本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ。

kame ちゃん

ありがとう。
婆ちゃんをどうしたらいいかわからなくなった時、
演出に「とにかくかわいいお婆さんでv-345」と言われ、
ヘタでもいいからそれだけ目指そうと思ったの。
だから最高の褒め言葉です。
あ、でもカラオケの踊りは忘れて。

手作り味噌と梅干にリボンがかかっていたのは笑えた。嬉しかったよ。

あいちゃん

ボケちゃった婆さんが、
遊びに来てくれた少年に言う台詞。

「バナナ…食べるかい?」

そしていつの間にか死んでますv-406

だぁー、これじゃなんのこっちゃわからないか。

このバナナはマラカスよ。
死んだくせにフィナーレでバナナマラカス振ってました!!

また機会があったらよろしくですv-264

行けなくて残念

大盛況だったようで、お疲れ様です(^-^)うちの飯島さんも見に行ったみたいです!突っ走る原さん!元気をもらってますヾ(^▽^)ノでもいつでも一休みにS○Cに来てくださいね♪

オツ(お疲れ様)です!

すごくいい反響だね~
そういう生き生きとしているみゆきちゃんを見ることができて、幸せな一日でした。
子供たちが待っていたのでサッサと帰ってしまってごめんね^^;
こんどゆっくりご飯でも食べよ♪

お疲れ様でした。
反響がすごそうですね。
これからもハラミ流でがんばってください!

お久しぶり!

さとみゆ♪ さん

はい、おたくの飯島さんド真ん中に座ってました(笑)
本社のC葉さんまで来てくれてビックリ!
誰かが宣伝してくれたのかな?
ありがたいです。
次はさとみゆさんの一大イベントv-259v-352
準備がんばって~!!

貴重な時間を…

mami ちゃん

お子さんがいて大変なのにホントありがとね。
生き生きして見えたとのこと、嬉しいです。
グダグダくだまいてるところもさんざん見てきたもんね(笑)
友達ってありがたいなぁv-22
またゆっくりゴハンしましょうv-290

いつも…

tatsu さん

いつもありがとうございます。
初めてのことはとてもコワイけれど
先に大きな喜びがあるからやめられない…
はい!ハラミ流で頑張りますv-91
乾杯はtatsu さんがビール解禁になるまで待ってまーすv-306

おつかれさまです~!

反則呼ばわりした後輩はすっかりハラミさんにはまったようです(笑)
百人一酒もご一緒できてよかったですv-238

お~

れ・ちゃん

こちらこそご一緒できて光栄ですv-272
裏で私はサカリのついた熊みたいにウロウロ…
れ・ちゃんは常にどーんとしてた。
さすがライブの女王ですv-513v-352

うんうん、最後のノリノリ姿笑った~。
とっても可愛い婆ちゃまでした!

サンクス

riepinkさん

うふふ~だって楽しかったんだもの~v-441
それにしてもお子さん預けてまで来てくれて
嬉しかったデスv-398
rieライブも応援してるよ!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
