

縁(えにし)

Image377.jpg

素敵なご縁のお話です。

三年前に横浜で結婚したご夫婦が二宮に引越しました。

今年赤ちゃんが生まれ、近所の同じくらいの赤ちゃんママと仲良しになったそうです。

ママ友同士色々話していくうちに…
なんと同じ年に同じ式場で結婚式を挙げたことがわかり

さらに!
2組とも司会は私だったことが判明

すごい偶然

そして私の名前を検索し
発見したこのブログからメールを下さったのです!!

嬉しすぎぃ~~~~

私も1000組以上司会した中で、
なぜかしっかりこの2組を覚えていました。
お互い共鳴するものがあったんでしょうね

…という訳で
本日、二宮のご自宅に遊びに行ってきました!

女だけのランチ&ティーパーティーです

当日のアルバムやビデオを観て
思い出話に花を咲かせ、楽しくて楽しくてあっという間。

海のそばの空き地へお散歩に行ったら
四つ葉のクローバーを見つけました!

Image381.jpg

しかも全員!
これは絶対いいことあるよねぇ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです♪
物凄い偶然ですね!!
すっごい!すっごい!!

スゴい偶然!!

素敵な結び付きだね。
ガールズトークも弾んだことでしょう♪
披露宴の司会で得た事は、自分が思っている以上に多いのかな。

素敵な偶然だね^^
お客様からお友達へ・・・
haramiの人徳の賜物だね。

オリックちゃん

お久しぶり~v-238
司会させていただいた新郎新婦が
幸せに暮らしてるのを見ると
本当に嬉しいんだよ。
そんな訳でオリックちゃんのママぶりも
しっかり見させてもらってもらってまーすv-416


あいちゃん

遠回りだったように思ったこともあったけど、
得たものは計り知れなかったv-25
ビデオを観せてもらって、
初めて自分の司会を認めてあげることが出来た(笑)


kameちゃん

本当にお客様に恵まれたと思う…
一期一会のお仕事で、
こうやって連絡いただけるのは嬉しいよね。
kameちゃんは色んな家族の成長を見られて楽しそうv-208v-511v-209
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
