

THE SHOGATSU

SANY0004_convert_20090104152217.jpg

明けましておめでとうございます

今年も賑やかなお正月でした。
新年を迎えると同時に
酔っ払い夫婦で近所の神社に初詣。
私の家族と食事会や
主人の実家での新年パーティー。
…と
毎日飲んで爆睡だったから初夢も覚えてません

さて、主人の実家でのお正月は…

ワインで乾杯した後、義母のご馳走を食べながら
(美味しいんだなこれが!)
義父と義妹たちによるピアノサロンコンサート
(優雅!贅沢!)

その後歌詞カードが配られ、義父の伴奏で全員合唱(笑)
~高級チョコレートをかけてのゲーム大会へと続く…

ああ、なんたる健全家族!
どんだけ貴族!ルネッサン~ス!!

私の実家のお正月は
ビール片手に花札、チンチロリンの現金勝負だったよ汗;
育ちが違いすぎる嫁だけど
あたたかく迎えてくれた新しい家族…
ってもう8年目。

来年こそ私も貴族になって
主人と連弾でサロンデビューしよう



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おめでとう

お誕生日とお正月おめでとう♪
素敵な一年になりますように~

ルネッサ~ンス♪

旦那様のご実家はそんな優雅なご家庭だったんだね!
是非とも連弾やっちゃって~♪旦那さまピアノにて朗読でコラボも素敵じゃない(^-^)?

明けましておめでとうございます。
誕生日もおめでとうございます。

ああ、なんて優雅・・・。
チンチロリンには笑いました。

あけおめ

やすこへ

お互いとんでもない年齢になってしまったね。
相変わらず泣き虫で
小学生の頃と変わってないのにv-8


あいちゃん

おお、コラボ頑張ってみます!
あいちゃんもお正月は皆の前で
ピアノ演奏してあげるのかな?
私にはそれだけで貴族に見えるよv-513


tatsuさん

はい、庶民はチンチロチンですv-529

tatsuさんとあいちゃんのコメント並ぶといつもウフフ。
新郎と披露宴当日のピアニストって気付いてたかな?

ごうかぁ。

こりゃTHE!が付くねぇ。
連弾楽しみにしてまぁす☆

riepink さん

ご馳走が並ぶ光景にいつも興奮してる(笑)
連弾はたぶん片手で参戦~v-356
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
