スポンサーサイト


仕事始め

Image443.jpg

今日はナレーションの仕事始め。
あとボイトレのレッスン始めでもありました。

写真は通りすがりに見たヒーローショー。

とぉっっっ!

とか聞くと、なぜかワクワクする


はるか昔の新人時代
よく戦隊ものやキャラクターショーのMCやったなぁ。
当時は子供達のキラキラした目しか見ていなかったけれど
そうか!
大人たちもワクワクしてたんだね!

なんて思いながら
MCの女の子に自分を重ね合わせ
ひそかにエールを送る。

ガンバレ~~~~~~(アタシ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

懐かしい・・・

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
お仕事順調なご様子、何よりです。
すっかり忘れていました。
私もはるか彼方昔に、戦隊ショーやキッズショーのMCやってましたっけ・・・
とにかく、はじけてはじけて、子供達に囲まれたにぎやかな舞台だったことを覚えています。
マイクで話す以外のことをお手伝いすると、MCのイメージが崩れるからやめろ!と言われて驚いたのもそれが初めてでした。
あー懐かしい。あの頃頑張っていたんだな私。。。

めちゃめちゃ

弾けて楽しんでMCしてる絵が容易く想像できます。笑

戦隊物もやってたんですね!ホント経験豊富だな~

fnozomiさん

やっぱりはるか彼方昔にやっていたんですね!
見ていたら、初心にかえって頑張ろうって思いました。
fnozomiさんは今でも頑張ってるよ!


あいちゃん

タハハ…想像できますか。
MCが怪人にさらわれたりする時なんか
超ノリノリでした。
今思うとそんなMCウザイ!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
