スポンサーサイト


新たなスタート

Image445.jpg

ご挨拶や手続きが一通り済んだので、やっと皆様へご報告できます!

今年から
ぷろだくしょんバオバブでお仕事をさせていただくことになりました。

信頼できる社長やマネージャー、仲間たちのいるあたたかい事務所です。

フリーとしてあがいた昨年は
喜び、傷つき、助けられ、
人の優しさと一本の仕事の有難さを知りました。

決して事務所にぶらさがらることのないよう
いつか恩返しができるよう
感謝の気持ちで精進したいと思います。

いつも励ましてくださった皆様ありがとうございます。
どうなるかわかりませんが
今後ともあたたかく見守って下さい。

写真は、昨日事務所へのご挨拶に配ったドラ焼き。
こうゆう訳のわからないものをつくるのが相変わらず好きです~

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おめでとう!!

クリスマスからずっと気になっていました。報告してくれてありがとう。
たくさんの仲間や良い縁に恵まれるのは、ミユキさんの人望あってこそです!良かったね。
キー局の仕事決まったらまた報告してね!!楽しみにしています。

おめでとう
 おめでとう
   おめでとう

自分の事のように嬉しいですわ♪

スタートした時の気持ちを忘れず頑張っていこうね
私もたくさんの人に感謝して少しでも恩返しできるような人間に成長していきたいデス

おめでとー♪
これからオーディションとか大変だと思うけど頑張ってね♡
でも、プロフィールの写真・・・化粧濃いわぁv-16

あけまして

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年もハラミさんらしくそのまんま突き進んでくださ~い(≧∀≦)

ありがとうございます

fnozomi さん

いつも気にしてくれてありがとう。
嬉しいけれど決してうかれているわけではありません。
同じところで学んだからきっとわかってくれていると思います。
何年か後にもう一度良かったねって言ってもらえるよう
頑張るからーv-91


kaoriさん

ありがとう
 ありがとう
  ありがとう

何度言っても足りないよー
あなたが優しくしてくれたから
私も人に優しくしようと思いました。
これって世界平和に貢献してるんじゃないかしらv-22


kameちゃん

ガビーン!
写真スタジオのヘアメイクさんにやってもらったのよぉ。
それにしても上手く笑えない。
今度本気でロケ撮注文したいデス。
求む!自然な宣材写真v-212


さとみゆさん

はい!
私らしく突き進みますよ~!
さとみゆさんのパーティーでも
弾けますよ~!
覚悟しといてねv-238

おめでとうございます!
バオバブって声優とかでは大手ではないの?
すごいところじゃないですか!

素敵☆嬉しいです!
応援してます~。

tatsuさん

ありがとうございます!
もちろん自分1人の力ではなく
色々と助けてもらった結果です。
だからこそ頑張らなきゃv-290


riepinkさん

嬉しいと言ってくれて私も嬉しいです。
いくつになっても新たにスタートできるんだねv-485
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
