スポンサーサイト


古巣

Image071.jpg

昨日は友人の結婚パーティー2次会。
一昨年まで司会としてお世話になっていた会場に行ってきました。

スッピンしか見たことない花嫁Nちゃん。
ああ、こんなキレイになるなら普段からメイクすりゃいいのにぃぃぃぃ。
幸せオーラって本当にあるんだねぇオメデトウ!

ゲームでチーム優勝してドンペリ(写真)とクオカードget!
こりゃ興奮するわな

司会やピアニストの仲間達が余興として
チャーリーエンジェルスになりきって登場
写真撮ったけど、とてもアップできないヤバイものばかり。
そのナルシストっぷりバカっぷりは私がいた時と変わりなく
…てかパワーアップしていてお腹痛くなるほど笑った。

やっぱり
真剣にバカをやれる人って好きだー。

ここは華やかであたたかくて懐かしい場所。
楽しいひとときをアリガトウ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

混ざりたかった~。

ドンペリなんて!!!
もちろん一気でしょう。
私も昨日は盛り上がっちゃいました!

おっ!

ハラミのチームが優勝したのね!しかもドンペリ…羨ましいです。
もっとお話したかったわ♪是非、次回はまた一緒に余興しましょ…☆

是非、次会う時見せて~♪
あの会場での思い出はharamiのマリリンだわ♡
いつかは公開したいと思うんだけどダメだよね^^;

ドンぺリって…あのホストさんご用達の甘いシャンパンでしたっけ?

バブルの香りがするのはボクだけかなぁ。

riepinkさん

優勝チームはドンペリ
ビリチームは青汁でカンパ~イ!
この優越感をくすぐる演出でさらに美味しかった(笑)


あいちゃん

優勝賞品いただいた上に
一緒に帰ったのが500円ジャンケンの優勝者だったから
タクシー代おごってもらっちゃった。
ラッキーv-238


kameちゃん

本人許可がおりたらねー!
マリリンか…………………(遠い目)
恥ずかしい写真をいっぱい持っているkameちゃんは
私をいつでも脅迫できると思う(笑)

makkyさん

ドンペリ→ホスト、バブル
ってイメージですよね。

お味は甘くなくスッキリ爽やかでしたyo!

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
