スポンサーサイト


差し入れババア。

バウムクーヘン

昨日のナレ収録での差し入れは…

「マイスターユーハイムのバウムクーヘン」

普通のユーハイムよりパッケージがおしゃれで
(「iFデザインアワード2008」金賞受賞したとか…あ、その写真撮ればよかったか)
「袋を見ただけで美味しそうなカンジがする」と言われました(笑)

バウムはしっとり系が美味しいよね


その後、朗読ライブの稽古に移動。

こちらには「もちもちチーズパン」を差し入れ。
ゴハン食べる暇なかったからね。

「朗読スパーリング」という名の
ピアノの音に反応してどんな風にでも読めるための特訓

毎回ピアノがからんでくる箇所も音も違うので
自分がこう読みたいという策略はぶっ飛びます~

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

バウムクーヘン美味しいですよね。
あの食感がたまりません。

・・・最近ホントに美味しいお菓子を頂いていません。

ハラミさんが羨ましいです(*^_^*)

それって

ハラミさんが差し入れしたんじゃないの?(笑)
だから差し入れババアと題名に書いてあるんじゃない?
なんだかそんな気がしましたケド・・・

もう2月だね~風邪ひかないようにね~

差し入れババア様へ

バームクーヘン美味しそ~♪
美味しそうなお菓子詳しいね~何かオススメのチョコをご存知ないかしら?
バレンタインの参考にさせて頂きたいわ(^-^)v


朗読スパーリング面白そうね!!予想外の展開をしたくなりそう…(笑)

差し入れババアより

お、mamiちゃんがmakky さんにツッコミ入れてる~(笑)
そうです、私が差し入れました!
ほとんどのナレーターは差し入れを頂くことの方が多いと思いますが
私(&同志たち)はあえて自ら差し入れするようにしているんです。
それには訳があって…ってどうでもいいかv-356

ま、どちらにしろ美味しいお菓子を選ぶのも食べるのも楽しいです。
太るけどね~v-16

あいちゃん
バウム買いに新宿伊勢丹に行ったら恐ろしいほどチョコ祭りだった。
今年は高級チョコ志向みたいだね。
あいちん御用達ゴディバの今年バージョン、スパークリングショコラも可愛かったよv-238
私的にはロイズのポテトチップスチョコレートとか
小倉山荘のチョコあられとか食べてみたい。
柿の種チョコが美味しかったからこれもイケる気がするv-237
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
