スポンサーサイト


漱石ライブ終了!ズビズバ。

DSCF2843_convert_20090211225239.jpg

朗読ライブ「漱石の夢」無事終わりました~!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
水城さん、共演者&スタッフの皆さん、お世話になりました。

いや~生は色々なことがありますな。

自分の作品以外にもカラミがあるので
80分間舞台上に出ずっぱり。

そんな中、私は予想外の敵と戦っていました。

鼻水。


暗転に 虚しく響く 鼻みずき
                 (ハラミ心の句)


ちなみにこのライブの模様は
後日音声化、映像化する予定だそうですが
私のズズズ音と鼻水筋のついた顔のアップがないことを祈るばかりです。

さてさて
反省点はいっぱいあるけれど、得られたものはそれ以上。
やっぱり何かを創ることが好きなんだと再確認。

皆さんにいただいた差し入れを食べながら

「私はすべての人間を恥をかくために生まれてきたものだとさえ思う」

と自分で朗読した漱石の言葉を思い出しました。

「漱石よ。私もそう思う。」

Image095_20090212131853.jpg

あらためて全ての人と作品に感謝!


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

haramiさん、おつかれさまでした。無事終わりましたね~。

satukiさんが読んだ後、私の番のときも、鼻水をすする音が聞こえてました。笑
それに合わせて、タイミングを合わせたりもしました、実は。

五尺五寸 さま

暗転中みずきさんのピアノだけになった時に
思いきりすすっておいたんだけど足りなかったv-356
五尺五寸 さんはピアノの音だけでなく
私のズピとかズーとかにも合わせて朗読しなければならなかったんだね…
ホント申し訳ない~v-436

ええーーー!そんなにだったんですか!
すみません・・・
呑気にお礼言ってる場合ではなかったですね。
失礼しましたv-239

そして、五尺五寸さんて あの方ですか。
こんなところでこんばんは!です。

視点が・・・

私の視点は後ろにいた男の子!
暗がりで「な・つ・め~」の時はきっと怖かったろうに・・・
我慢していたのがいじらしかったです。
終了後は笑顔でしたけどね^_-☆

秘密のチョコを公開しちゃって~(笑)

メールありがとうね~こちらからご招待いただいたお礼のメールを送ろうと思っていたのに先に頂いてしまいました(ペコリ)
っつーか〇べちゃんと会ったの10年ぶりだって知ってた?

きのうはお疲れ様でした

すぐ拗ねる私も、はらみさんに励まされて本番頑張れました。有難うでした。
それから、私たちに、お客さんの前で朗読をするというチャンスを下さった、ハラミさんのお友達にも心からの感謝を。
姉さんが誠実に色々なことを頑張ってきた成果だよね♪
またぜひご一緒しましょう。

良かった(^▽^)よかったぁ~

楽しいライブになったようで何よりです☆

是非、音声化&映像化された時は聞きたいと思います。


漱石の言葉。
何だか心に響きました。
いっぱい恥をかき悔しい思いをし我が道を歩む。


高みを夢見る限り避けては通れないのかな。

さつきさん

おおお
さつきさんが謝らなくても…(笑)
アタシがアホなんです~
そして五尺五寸さんはあの方で正解!
いい仲間に出会えて嬉しかったですv-353

mamiちゃん

あはは~確かに怖かったよね。
あの男の子は共演者の息子さんです。

チョコ秘密だったのね(笑)ゴメンゴメン。
来てくれた上に差し入れまで本当にありがとうです。
10年振りにも驚きですが、今日メンちゃんから偶然電話があり…ナンダコレ。
今度皆でゆっくり会いましょうv-221

みやじーにょ

いつも帰りの電車で色々聞いてくれ
いっぱい支えてもらいました。
本当に来てくれた友達には感謝。
そしてこういう言葉をかけてくれるみやじーにょに感謝。
あなたのアドリブ籠には笑ったぜぃv-16v-16v-16
また是非!

あいちゃん

来たいと言ってくれてありがとね。
それだけで嬉しかったよ。
恥をかくことを恐れて何もしなければ
いつまでたっても昨日と同じ自分なんだろうなー
としみじみ思う。
あいちゃんも今色んなことに頑張っていて
すごく共感してまする。

いえいえ、すする音を聴くことができるほど、私は冷静なのだと、ちょっと落ち着くことができたのです。いい方に働きましたよ。

さつきさん、こんばんは!!私は例の者です。笑
今回は、ありがとうございました。また、ゼミなどで、よろしくお願いします。

五尺五寸さま

あなたが心の広い人でよかったv-522
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
