

極上の一品

午前中はネイルサロンでピカピカ~
…のはずでしたが
急遽入った仕事のため、ネイルオフのみで断念。
あまりにもしっかとついていたストーンを落とすのに
一時間以上もかかり、バタバタと移動

差し入れを買う余裕なんかもちろんなく
着くなりナレーション!
収録自体は早く終わったのですが
つい長話をしてしまい、またもやスピード移動

遅刻気味でボイストレーニングに滑り込み。
呼吸法中心だったせいか、あれれ、フラフラする~

ここで重大なことに気が付いた!
…朝から何も食べて…いな…い…
食に対して恐ろしいほど執念を持つ私が信じられん。

この後もマネージャーからの留守電に気付き
事務所に寄ることにして~ああすっかり夜ですわ。

もうここまでくると本日初めて口にする食事は
こだわりの一品でなければならない。ような気がする。

オーダー
「あったかくてジューシーでふわふわ~と優しいもの」




肉まん

神楽坂五十番の肉まん~

その美味しかったことって言ったら…!!!!!!

てかこんなにお腹すいてりゃなんだって美味しいに決まってるがな。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

スマスマかっ!!

ハードな1日お疲れさまです。

肉ま~ん(^▽^)美味しそうだな~お腹空いたな~

あいちゃん

ツッコミありがとん。
あいちゃんもよく「朝から何も食べてないの」
と言ってた記憶が…。
私にとっては初めての経験だったんだけど
絶食もイケる気がしてきたv-355
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
