スポンサーサイト


プロの仕事

たていし小判DH000035_convert_20090227172257

昨日は、事務所の先輩ナレーターの収録現場を見学させてもらいました。

原稿を受け取ってチラっと見ただけでブースへ。
全て一発OK。
5分で終了。
カッコェェェェェェこれぞプロ!

原稿もらってブツブツと背中丸めて練習してる
いつもの自分の姿を思い出すと恥ずかしい~

その後、ナレーター本人差し入れのセレブなジュースと
私の下町な一口チーズケーキでお茶の時間。
現場はとても和やか~
なのはナレーター自らそのような空気をつくっているんですよね。

やはり「人間力」です。
私も見習わなくては!

その後、マネージャーとボイスサンプルの打ち合わせをして解散。
話をすればするほど信頼感が高まります。

さて、先輩ナレーターとは友人として飲みに行き
色々語りあい、パワーを沢山もらいました!
前向きバンザイ!

てな訳で今日は新たなボイスサンプル原稿と格闘中です!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

同じく!!

頑張ってますね!順調そうで何よりです。
私もそろそろ新しいというか、ちゃんと営業出来るボイサン作らねば…と原稿考えているところ!
これが一番悩むんですよね~。

分かる気がする~

空気感。
人生楽しんでる人、自信持って励んでる人。

その人と同じ空気吸ってるだけで自分もポジティブに頑張りたくなる。

そんな人、憧れちゃうよね~。

あいはハラミのさりげない気遣い、そして奥ゆかしいアドバイスが好きだった。いや、好きです。

セレブな差し入れは栓抜きを探してスタッフさんが走り回る迷惑な差し入れになってしまったわ・・・v-12
やっぱジュースは紙パックっだねv-91

これから一緒に頑張っていこうね~v-42v-42v-42

友達

いい友達関係ってお互いに作るものだから・・・
ステキじゃない^^
ライバルであり先輩でもあり~みたいなぁ
セレブな差し入れって?(笑)
栓抜きが必要なジュースはおいしいですよ(^o^)v
がんばってるね~なんかいいなぁ

fnozomi さん

うんうん、原稿決めるのが一番大変だよね。
探しているうちに何が向いているのかだんだんわからなくなってしまう。
お互い自分らしいボイサンが出来るよう頑張りましょう!


あいちゃん

ホントその通りです。
一緒にいるとポジティブになれる人、憧れます。

奥ゆかしいアドバイス(笑)したかなぁ?
きっと思ったことをあいちゃんに言いやすいのは
ちゃんと受け止めてくれるからだよ。


kaori さん

差し入れもその人らしさが出るんですね~

セレブだけど…なぜか笑える…

素晴らしいです(笑)
ちゃんと与えることができる人。
私も目指して頑張ります~


mamiちゃん

そうそう、栓抜きが必要なジュースは
ホテルで飲む生ジュースのように濃厚で美味しくて…セレブなのです。
頑張れるのは、人に恵まれてるからかもしれないね。
だからありがとうと言いたい!

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
