スポンサーサイト


企画LIVE@高田馬場

Image147_20090308004643.jpg

友人の出演するライブ「そよ風の歌」を観に高田馬場四谷天窓.comfortに行って来ました。

出演は4組のアーティストと3人の朗読者。
歌のステージの前後に朗読が入るというスタイルです。

どの出演者も個性的&魅力的で、
3時間半たーっぷりと楽しんできました。

歌もピアノもギターも朗読も
手法は違えど
「自分を表現する」ということにおいては同じなんですよね。

そして「伝えたい」というパワーがちゃんと届くと
観客はこんなにも励まされる。

音楽で手拍子や踊りたくなったりするけど
朗読でそんな気持ちにさせることが出来たら素晴らしいだろうなーとか
ものすごくリズムを刻んでみる朗読とか
踊りながら朗読とか
なんだか色々試してみたくなってしましました(笑)

さて帰り道、気になるものを見つけました。

八百屋の店先に貼られた勝手なベストテン↓
Image148.jpg
なぜか和田アキコだけ「様」付…

居酒屋の店先の看板↓
看板 Image

高田馬場って不思議な街ですな。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

う~ん

すごいランキングだね、はたして美人といえるのだろうかw
ピアノと朗読ってよくある組み合わせなの?

馬車の代わりに駐輪されてるじゃない~
もしやしゃれかな~馬車=ちゃり?なのかなぁ
意味不明かも・・・
それにしても面白いもの見つけるねぇ

昨日は御来場いただきありがとうございました♪
踊りながらとかリズム刻んで朗読とか面白そうだね☆そのうちミュージカルみたいに歌い上げるとか?(笑)
いろいろ考えるとワクワクするなぁ((o(^-^)o))
ベストテンと看板気づかなかったよ^^;
・・・いかにぼぉ~と歩いているかだよね(汗)

mamiちゃん

ピアノと朗読の組み合わせはそんなに珍しくないと思う。
しかし今回はカラミはなく、朗読が終わってからピアノ&歌が始まる~というカンジでした。
謎のランキングと看板はほぼ向かい合ったお店。インパクト競争かしらね。


きょうこ さん

おお、お疲れ様~!
朗読の可能性を感じたとても面白いライブでした~
おかげで妄想が膨らむ膨らむ(笑)
次回の演劇からむバージョンも楽しみにしてます♪

ベストテン&看板は栄通りの入り口付近。
こちとらいかにキョロってたか(汗)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
