

春の訪れ

Image157_20090310185631.jpg

今日は暖かかったですね。
久々にブーツを脱いで
レギンス&パンプスで出かけました。

仕事先で昔お世話になった方と思いがけず再会!

「うああああ~お久しぶりです~!鈴木さ~ん!!」

懐かしさに満面の笑顔で駆け寄ると…
その方は真面目な顔で言いました。

「渡辺です」

ギャフン!

私の脳ミソには「日本で多い苗字の人」とインプットされていたのでした…

先日も高跳びの「イシンバエワ」を「ジンバブエ」と言っていた私。
(もはや人名ではないし)

最近脳の老化を感じますわ。

仕事帰りに寄ったお花屋さん。
ああ、春だーーーーー

香りをおもいきり吸い込むように深呼吸したら
なんか脳が活性化された気がする!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ハラミも

物事をイメージで捉えるタイプなんだね。


ちなみに、
格好良い人=中身も素敵

と思い惹かれてしまうのは、脳のエコ化ならしいよ。(笑)

あいちゃん

なるほど。脳のエコ化……してるな(笑)

ちなみに私が鈴木さんと呼んでしまった渡辺さんは
元企画でお世話になったあの方です。
相変わらず飄々と訂正してくれ、お元気そうでした。

昨日。

私も久々にレギンスパンプスで出かけたのですが、
素面で転び穴空き、、
その後買い履き替えるも
夜の飲み会で豪快に転倒・・・って記憶なし。。
1日にして2足?レギンスを傷物にしてしまいました。
飲み代より高っ!

riepink さん

レギンスってそう簡単に穴あかないから
相当派手に転んだんだねぇ。
昔、酔っ払ったriepinkさんが電車降りたら
パンプスだけ車内に残ってたよね。
まだ友人だったダンナさまが介抱してたの懐かし~(笑)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
