スポンサーサイト


予定通りにいかないのが人生

朝イチの予定がばらけた。
さてどうしよう?品川でまだ10時…

家に帰ればやるべきことは山ほどあるけど(確定申告~
せっかく出来た時間だから
前から気になっていた原美術館に行こう!
…と、徒歩15分のところ(意図せず)1時間近くかけて到着。

ジムランビー「アンノウン プレジャーズ」が開催されていた。

おおお
床という床すべてがビニールテープの縞曲線で覆われ
足を踏み入れた瞬間、平衡感覚が失われる。
注意深く歩いていると……血?
点々とする鮮血を目で追っていくとその先には…
!!!!!

「IN」とだけ書かれているドアにはいると…
!!!!!

思いのほかドキドキ。
これは1人で行くのがオススメかな。

館内カフェのデザート(バルサミコのムース)もかなりアート。
今回の作品イメージだというが…↓

Image165.jpg

…コワイよ!! 三白眼すぎだろ(笑)

ゆったりした時間に満足して電車に乗ると、
何度も着信が…!

ここで時間の流れが急変。
身内が倒れたとの連絡に直行し
一晩付き添い翌日昼すぎに帰宅したところへ一通のメール。
今度は友人のお父様の訃報。
剣道部の仲間とお通夜に参列してきました。

と、予想外のことばかり続く。
明日のことなんて誰にもわからないもんだ。

確定申告は最終日にできればいいや~
(結局毎年こうなる)


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!何がかって?確定申告のことを思い出させてもらって、助かった!
すっかり、忘れていた私です。何だか、ハラミさんのブログが見たくなって読んだら、「確定申告」の文字が、、、。

あ~、助かった。私も、最終日目指してガンバリマス。

ほんとほんと

明日は何があるか分からないですよね(・_・|色んなピンチ等に出くわした時はいつも「明日やればいっか」はダメだな…って思うんですが、気が付くと後回しにしていることが増えているんですよね(´`)ダメな私です(-ロ-;)

・・・

食べづらいよ!!
そんな何かを語りかけてるようなケーキ初めて見た。

五尺五寸 さん

えーと、知らないうちに役に立っていたなら
よかったよかった。
ブログを見てくれた偶然は必然だったということで。
私はなんとか書類作成し終わって
明日提出するのみです。
何事もなければだけど(笑)


さとみゆ♪さん

そうなのよね。
後回しにして結局できなかったり、
宿題や試験勉強も前日に泣きながらやるタイプでした。
で、毎回後悔する。
何があってもいいように今やるクセをつけないとだね。
できる人ソンケーしますv-352


あいちゃん

でしょー。
しかしながら黒目はチョコ
白目部分は濃厚なチーズケーキになっていて
美味しゅうございましたv-426



Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
