

別れと出会いの季節

Image200.jpg

今日でオカリナのK先生が、私達の先生を卒業。
黄色いネコのキーホルダーをプレゼントしてくれました。
実はこれ、オカリナ♪
白い招き手が吹き口で、ちゃんと1オクターブ出るんです(笑)
お守りとして大事にしよう。

先生とはきっとまた会える気がするから不思議。
今度はステージ上で共演者として。(←希望)


さて来月から私は
オカリナを始めるきっかけとなった師匠のもとに行きます。
10年前のイベントで
偶然通りかかった私に腰砕けの衝撃を与えた…憧れのオカリナ奏者です。

念願かなっての再会。
心に強く思ってることはちゃんと叶うんですね。

同じく師匠の音色に瞬殺された仲間と
「大人のお子様ランチ」を食べながら
新たなスタートに胸膨らませました。

そんなワクワクの春。

Image199.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

大人のお子様ランチ

それはハラミが命名したのですか?美味しそうだ~

Re:そそられる名前でしょ?

ちゃんとお店のメニューにあるんだよ(笑)
丸の内DINDONという洋食屋さん。
桜のソフトクリームまで付いて大満足でした~

ありがとうございました!

K先生こときみです(笑)

運命の再会をしたというのに、またお別れ...(>_<)

でも、たぶん私達は先生と生徒の関わりではないんですよきっと!

いつか本当に共演させていただきたいですo(≧∇≦o)

お花とカードをありがとうございました。感激しました(>_<)

またblogに遊びにきますね☆

きみ先生、本当にお世話になりました!

コメント感激ですv-314

運命の再会からあっという間でしたが
慰問演奏や夜ランチ(笑)など楽しい思い出が…
音楽家と音声表現の考えが似ていることも嬉しい発見でした。

例のコラボが実現するよう「きみちゃん」ネコに願かけしてますv-352

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
