スポンサーサイト


人生の波

Image238.jpg

この一週間。

一ヶ月にも
一年にも感じました。

主人が救急車で運ばれ入院。
「危険な状態です」という医師の言葉に
何度も耳を疑いました。

満開の桜を見上げながら

命さえあればもう何もいらない
何も望まない

そう思った途端にかかってきた電話は
事務所から新規の仕事の連絡でした。

不思議なものです。
マイクの前に座ったら驚くほど心が軽くなり救われました。
やっぱりこの仕事が好き、必要なんだ
と感じました。



色々と心配してくださった皆様、ありがとうございました。

おかげ様で絶対安静だった主人が
明日からから少しづつ動けることになりました。

ゆっくりといい方向に向ってます。

当たり前だと思っていたことの一つ一つが
今、とても有難いです。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

無事に山を乗り越えたようでよかったです。
本当に良かった。
伴侶はとても大切なものですよね。

本当に良かった。

一週間

大変な一週間を過ごされていたのね。旦那さまも具合良くなられたようで良かった!
お仕事。さすがプロの心意気だね。頑張って♪

お久しぶりです。
いつもブログを読ませて頂いていました☆
旦那様、大変だったんですね。
本当に本当に良かったですね。
原さんもこんな時こそ沢山食べて、沢山寝て、
お体を大切になさってくださいね。

ありがとうございます

tatsu さん

伴侶の大切さ…tatsu さんは誰よりも知ってますよね。
人生の山を乗り越え絆を深めていったお2人を見てきたのでコメント嬉しかったです。


あいちゃん

「仕事なんかしてる場合じゃない」
という人もいるかもしれないけれど
不安でいっぱいだった心を
仕事に行くことで助けてもらったカンジです。
あいちゃんだったらきっとピアノが助けてくれるんだろうね。


のぞみさん

本当にお久しぶりです。
読んでくださっていたんですね。
前にも辛いときに気遣ってくれたのを
思い出します。
いつも優しいのぞみさんに
癒されてるなぁ…



Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
