

東京GWの旅

Image287_20090505045208.jpg

今年の我が家のGW。

病み上がり君のリハビリがてら
等々力渓谷に行ってきました。

世田谷区の駅近にこんな自然が広がっているとは!
古墳まであるとは!
崖マニアがいるとは!

かなりの癒しスポットです。

ランチは日本橋三越前にある「主水(MONDO)」で。
都内で唯一出雲そばを食せるお店なのです。

Image306.jpg

あ~これこれ!割り子そば!!
相変わらずの美味しさ♪

しかし今回のヒット賞は…

anago_convert_20090505052852.jpg

アナゴ御飯~!
1膳目はそのまま、2膳目は薬味で、3膳目はだし汁をかけて
というひつまぶし風食べ方。ヤバうま!!

隣が島根県のアンテナショップなので出雲そばを購入~
どんだけ好きなんだ!

そして数軒先が奈良のアンテナショップ。
せんとくんが来ていてアイドル並の盛り上がり!
で、ついつい「せんとくんクリアファイル」を買ってしまったけど、
うーん、何に使おう…(笑)

と、まぁ
東京にいながら、山奥~島根~奈良を旅したような気分に。
近場でも充分楽しめるね!




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

わお~

おいしそう!!
お蕎麦もアナゴも大好き♪

リハビリは大丈夫でしたか?早く良くなって普段通りの生活に戻れるといいね・・・

夫婦でいたわりあうって理想だよね^^

mami ちゃん

どちらも美味しくてオススメです。
GWの旅の予定を全てキャンセルした彼にとって
これが唯一のお楽しみ…私より元気でした(笑)
ありがとね!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
