

雨の日のイベントは…

Image316.jpg

GW最終日。

ナレーションをさせていただいた「バイクコンシャスライフ」の関連イベント
「MTBパフォーマンスショー」に行ってきました。

雨のためトークショーに変更した回もあるのに
最終回はダダ降りの中、決行するという…大丈夫なのか!?

そんな心配をよそに、2人のイケメンライダー登場!

バイクトライアル世界チャンピオン、マッスルミュージカルやシルクドソレイユで活躍の有薗啓剛さんと
仲間の守上大輔さん。

ビショビショのステージで晴れてたって難しい大技ジャンプを披露!
そして悩殺笑顔。

はぁ?なにこの太陽みたいな存在感は。

こーゆー人達って
「えー雨だからやりたくなーい、ヤダー」
とか言ったりしないのかな。しないだろうな。

プロ魂とイケメンの前に天候など関係なし!でした。


    

その後、銀座のアップルストアに移動。
現代朗読協会の仲間が出演するライブ「前略なだ草々」へすべり込み。

夏目漱石と太宰治作品に電子音楽が交錯。
喪服、荒縄、みだれ髪…
なんてエ・ロ・ス!

異様な世界が繰り広げられる中、
「人間失格」のあの台詞が!
私が「日本文学における最高の萌え台詞」に認定したあの言葉が!

「この野郎、キスしてやるぞ」

おお~~~~~
ってあまり共感してくれる人はいないケド。

非常に「攻め」なロードクセッション。
そうだ、守ってる場合じゃないよ
と奮起スイッチ入りました。


それにしても
雨の日でも頑張ってる人を見ると気持ちが晴れるもんだなー


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
