

新宿フレンチ

Image365_20090528193028.jpg

昨日打ち合わせランチしたお店がイイカンジだったのでご紹介!

新宿西口から少し歩いたところにある小さなフレンチレストラン
BISTRO COLORIS (ビストロ コロリス)


女性シェフの丁寧な仕事ぶり。
お野菜たっぷりの家庭的フレンチは一口食べてついニッコリ。

焼きたての自家製パンはほんのり甘くてモチモチ!

デザートも
フルーツにアイスにムースにスポンジケーキに…
もうどんだけ盛り合わせるの~な嬉しさ。

Image367.jpg

しかも1000円台でランチが楽しめるのです!
すっかり気に入ってしまいました
20席前後の小じんま~りしたお店なので行く時は予約を!

美味しいものをいただきながら
数年後の自分のための打ち合わせ。

昔は申し訳なくて遠慮ばかりしてたけど
1人では進めないから
協力してくれる人に存分に甘えさせてもらうことにしました。

力を借りてまた一歩。

お腹も心もウハー


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

フレンチ

フレンチは久しく食べてませんが、おいしそうだねぇ
女性のシェフなんてちょっと気になる・・・

「一人では進めない」たしかにそうかもしれないね~

mami ちゃん

今度食べに行こうよ!

人に力を貸してもらう時
感謝はすれど申し訳ないと思うのはやめた!
自分が誰かの力になれる時に惜しみなくできればそれでいいやと。

そうだよね

人の力になれることの幸せってのもあるからさ~
感謝の気持ちがあればいいとおもう。

ごめんリンク先「レ」になおしました。
日記はコメもらったからそのままにしておくね*^o^*

美味しそうだな~

数年後の自分の打ち合わせ…
心にひっかかったわ~

どんなんなってるんだろうね。

mami ちゃん

うん、そう思うと楽になれるね~

あ、修正ありがとっす。


あいちゃん

目先のためではなく
数年後なりたい自分になれるよう
そのための行動を今…

お互い楽しみだね!





Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
