

自意識過剰

朗読リベンジ行ってまいりました!

玉砕してまいりました!

先週ちゃんと読み込んで行かなかった「少女病」
電車の中で少女を眺めるのが大好きという男の話だから
今週はイヤらしく読んでみようと思ったら
どうやらイヤそうに聞こえたらしい。

「イヤらしい」と「イヤそう」は全然違うのよー!!

でも色々やってみることに意味があるのよー!!

…なんて考えながら電車に乗っていたら
「少女病」の主人公にぴったりの男が前に座った。
挙動不振の大男。

(おぉ、私が映画監督だったら間違いなくあなたをキャスティングします!!)

勝手にオーディションに合格させると、男が私をジロジロ見始めた。

(ひぇ~やめて~!私は少女じゃないわ~!
それともあなたは熟女病!?)



……ん、ちょっと待てよ?
先にジロジロ見たのは私じゃん。
そりゃ見られるわ~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

うんうん、しっかり見返されちゃうと思いますw

そうなのよ。ジロジロ見ちゃいけません。
最近心の声が実際に声になっていることも多いv-356
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
