

ハラミ流

Image002.jpg

木曜日はナレータースクールの日。
クラスのほとんどがプロとして活動しているので行くたびに刺激を受ける。ここは熱い。

本日はAXTO社長の講義。
長年の経験と膨大なデータを惜しみなく私達に提供してくれる。
これを自分で調べたらどれだけの年月がかかるんだろう。
そんなありえない有難~い講義、生かすも殺すも自分次第。

さて1月に録ったボイスサンプルがジャケットやプロフィールなど
何度も作り直してやっと完成!(一体何ヶ月かかってんだ!)
お世話になった社長や講師、マネージャーに受け取っていただいた。

今まで色んな方に(未完成のまま)配ってきましたが
感想は様々…
その受け止め方も私なりのコツをつかんだ。

1、褒め言葉は100回噛みしめてから、脳内すぐとりだせるフォルダに保存。たまに取り出して味わう。
2、ダメ出しは次のステージに進むための宝箱。ゲームクリア(目標達成)のカギ!
3、傷つく言葉はすぐに削除。その後フォルダから褒め言葉を全て取り出し自分を癒しまくる。(ベホマ!)

…と大分強くなったから、そろそろ飛び込み営業にも挑戦しよう。
「ええい~おとといおいで!」とか言って塩まかれたりするのかな?
負けない!!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

どーも。

初めて書き込みます♪

いつも楽しく読ませてもらってます~
ボイスサンプル、すごいですね。
今度ぜひ聴かせてください!

今度見せてねv-10

いらっしゃいませ~

sakuraさん
え、聴いてくれるんですか?
今度持って行きますね!

kameちゃん
聴くんじゃなくて見るのね(笑)
ジャケット批評よろしく!


おめでとう

ついに完成しましたか~
ジャケットに写真付き?すごいねぇ
仕事が来るといいね♪

ありがとう

mamiちゃんには出来たてホヤホヤを聴いてもらったね!
また色々報告させてもらいま~す。

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
