

激しい雨が THE MODS

激しい雨が俺を洗う
激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが 俺に叫ぶ
何もかも 変り始める

懐かしい曲をヘッドバンキングしながら歌っていても
誰も見向きしないほど、容赦ない雨!

でも大丈夫。
どんなに濡れてもOKな格好で来たから!

ことごとく電車が遅れている…

でも大丈夫。
そうだろうと思ってすごく早く家を出たから!

台風接近ということで、色々覚悟の上出発したら
余裕で時間前に到着。
帰りには雨がやんでいた。

油断していると痛い目にあうけど
ものすごい覚悟して取り組んだことは
案外すんなりと進んだりするよね。

うん。今抱えてることだってきっと大丈夫に決まってる。

Image500.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

この歌…

知らんわ~(≧ω≦)
雨降ったんだね。


地下にいたから気がつかずに台風は過ぎ去ったのかしら…?

懐かしい曲ですね!
サビの部分しかしらないけど。

80’s ジャパニーズロック

あいちゃん

私が懐かしいっていうくらいだから
知らなくて当然か(笑)
てか、天変地異に動じないあなたはスゴイ。


tatsuさん

おっ知ってる人がいた!
私も歌うのはサビ限定です。
どしゃ降りの雨の中、必死で自転車こいでる時にピッタリ。
今聴いてもカッコイイ!

まだ、MODSは現役バリバリです。ライブでも「激しい雨が」
まだ、たまにやりますよ。

さっとんさん

なんだか懐メロのような書き方をしてしまいましたが、そうなんですよね。
(スミマセンv-356
you tubeで比較的最近の「激しい雨が」を観て、シビレマシタ。
やり続ける美学というか、今でも文句なしにカッコイイです!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
