スポンサーサイト


原さんが脱ぎたがる理由

Image519.jpg

私の友人達の目はフシアナである。

この春~夏にかけて7kgも痩せたのに誰も気付かない。

いたしかたなく自己申告すると
「全っ然分からない」
「どこが?」
などと、ガッカリするような答が返ってくるのだ。
太った時にはすぐ指摘してくるのにさあ~全く。

で、なんで痩せたかというと…

最近、やりたいことが多すぎて
時間が足りない分は、早起きして仕事を片付けたりしていたの。

夢中で取り組んでいて
お腹空いたな~と気付くと、大抵お昼ごろになってるのね。
(つまり朝食の存在は忘れている)
そんな時、何が食べたいか身体にきくと、
だいたい「新鮮な野菜」という答えが返ってくるのよ。

そこで私は気が付いた。
今まで、たいしてお腹空いてないのに習慣で朝食とってたんだなあと。
身体が欲してないものも、「そこにあるから」とか「人につきあう」とかの理由で食べてたんだなあと。

てな訳で、「本当に食べたい時にだけ、身体が欲しがっているものを欲しいだけいただく」
ということをしてみたら、自然と一日二食になり、間食もしたくなくなった。
あとやりたい時にだけコアリズム。

好きなことだけやってるとストレスがなくなり
(やらなきゃいけないコトではなく、全部好きでやってるんだも~んと思ってる)
自然と適正体重になるような気がする。
すこぶる調子よし。

ただし
「一日三食規則正しく食べましょう」という健康神話に思いっきりそむいてるので
よい子のみんなはマネしないでね。


さて、意味深なタイトルは
一ヶ月ほど前に録ったCMパロ。
なんだか今の状況にあってるので
夏が終わる前に公開しておきます。
バカバカしいので、よかったら聴いて下さい。

原さんが脱ぎたがる理由
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

七キロも!!

もっちろん気づいてましたよぅ!
毎回言うとウザイかなあと思い控えていましたが……
つい先日も、またさらに細いって思いました!!
でも七キロとは……(◎o◯;)

あずみさん

そーゆーことは控えずに言ってよぅ!
いやいや公演メンバーはそれどころじゃないし。
痩せただのなんだの言ってないで練習しろって感じよね。
はいっ……v-356

NO TITLE

はい、フシアナのひとりです^^v
いつでも撮るよ~♪
くびれが無くても大丈夫!
修正という技術がありますからv-10

NO TITLE

そんなに痩せたんですか?
ぜひお会いしたいです。

それにしてもおからだは大事にしてくださいね。

NO TITLE

kameちゃん

出た!大きなフシアナめ~
でも修正という技術を持っているアナタは
魔法使いv-238


tatsuさん

うーむ。
きっと会ったら「どこが?」って言うだろーな……
あ、奥様のコアリズムは続いますか?

ウケる~。

脱いで脱いで~。
って私も自己申告まで
フシってました(汗

NO TITLE

嫁のコアリズムは止まってます・・・。笑

人のこと言えなかったよ

riepinkさん

今日会った人が4キロ痩せたって言ってた。
気付かないもんだわね。
友人の皆様、フシアナ呼ばわりしてゴメンナサ~イv-356


tatsuさん

そんな気が(笑)


日々のブログは拝見していましたがコメントはお久しぶりになってしまいました。

お元気そうで何よりです。

あまりのインパクトで思わず遊びに来ちゃいました。

昨年の11月に拝見してから7キロ減ですか。凄いですね。

これからも頑張ってください。

makky さん

お久しぶりです!
お元気でしたか?

リバウンドする前に公言してみました(笑)
しかし、どれだけ減ったかより
どれだけ見た目が変わったか、なんだろうな~
と実感しました。ちぇ。

やっと聴けた!!

ぷぷぷ・・笑
峰藤子かと思っちゃったよ。。笑

是非、あいが結婚式をする際はこの調子で
プロフィール映像のナレーションをお願いしたいです。
予定は有りませんが・・

正解です。

あいちゃん、さすが!

まさに
峰不二子(藤子じゃなくてよ)のイメージでやったのよ。

早くあいちゃんの晴れの日がこないかなー

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
