

オカリナ、朗読、星の王子さま。

Image528.jpg

今週がヤマ!な原ミユキです。

朗読公演の稽古に加え
土曜日はオカリナコンサート。

以前演奏したことのある2曲だからと出演を決めたものの
人数の都合で、やったことのないセカンドパートに!
他の人に追いつくには人の倍練習しなきゃと思い、
「普段どれくらい練習してますか?」と質問してみたら
「毎日4時間」という答えが返ってきた。
ぎゃふーーーん!!

もう自分との戦いの日々ですわ。

さて、今日は朝からスタジオでオカリナ集中稽古。
昼から、朗読公演の息子役に来てもらって親子シーンの稽古。
息子よ、協力ありがとう。
夕方は友人の音楽朗読リサイタル「星の王子さま」へ。
大好きな作品の上、存在そのものが反則なほど純粋な朗読者、春日玲ちゃん。
王子さまにピッタリ。
終わってから「原さんの鼻すする音聴こえた」と言ってたけど
舞台上でどんだけ冷静なんですか!

その後、喫茶店で小物の打ち合わせをして帰宅。

ものすごいスピードで過ぎていく時間の中で思ふこと
昨日より今日
今日より明日
少しづつ前に進めればいい。
生き生きと立てればいい。

Image529.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

なんだか大変なことになってますね。
それでも一歩一歩前進するハラミさんの姿勢はすばらしいです。
見習いたいと思います。

tatsuさん

無事、一山越えました~v-221
私の一歩一歩はとても小さくゆ~っくりです。
一見動いてないと思えるほど(笑)
私からみるとtatsuさんの方が確実に前へ進んでますぞ!

いえいえ、足踏みもいいところです。
年内はあまり動けないと思いますから、
今のうちに少しだけでも力を蓄えることとします。

雌伏の年です。

鳴かず飛ばずの原典の話のように今年は潜伏します。

tatsuさん

確かに力を蓄えながら「時」を待つことも大事ですよね。

では、鳴かず飛ばずの鳥の羽が整うときを
私も楽しみにしています。フッフッフッ
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
