

今この時だから

さて、オカリナの自分の出番が終わるとコンサートの終わりまで見届けずに会場を出た私。
師匠、皆さん、スミマセン…
どうしても行きたいところがあったのです。

Image536.jpg

ふ~間に合った!!
宮澤賢治の作品を原文そのままで語る
「ものがたりグループ☆ポランの会」
なんと今回はオカリナの演奏からスタート。
まったく違う響き。独特の世界。

出演者の皆さん、特に私の友人が生き生きしまくっているのを観て
自然と笑顔になる。涙が出る。
うん、これが観たかったんだと思う。
この完成度は充実した時間を送ってきたから出せるもの。

昨年も自分の舞台前にポランの会の舞台を観て
色々なことを教えてもらった。
今年もまた、沢山の気付きをありがとう。

この後、久々に再会した友人たちと飲みに行って語り合ったら
すごいエネルギーチャージになった。ガンバレル。

すべてのことが偶然ではなく必然なんだよなー
としみじみ思ったりした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

自分を高める

すごいね~日々成長してますね^^

いろんな世界があるんだなぁ・・・と参考になります。
私も自分の母校である小学校で、子供たちへの「読み聞かせ」をボランティアでやろうと思っています。
絵本だけどね♪

mamiちゃん

絵本の読み聞かせ!イイ!
「今の自分だからこそ出来ること」をやっていきたいですね♪
なんか嬉しい。
なんかワクワク。
応援しまっせv-82
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
