スポンサーサイト


満員御礼!

Image545.jpg

昨日は2公演とも満席以上のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

舞台に出て行った瞬間、
ギュウギュウ詰の客席を見て嬉しいやら申し訳ないやら…

3作品のうち最後の「卵の緒」が1時間以上の大作だったので
(しかも何も事件がおこらないのよ~)
寝るんじゃないかと心配していたのですが
皆さんの笑い声が聴こえてきてホッ。

「たいていのことは育生の心配なんてバカらしくなってしまうくらいの勢いで上手くいくんだから」
by母(私の台詞)

出来たことも出来なかったこと(←こっちの方が断然多い)も含めて
これが今の私の精一杯。
まだまだ未熟だからこそ、もっと挑戦したいと思えるのです。
フッフッフッ恥をさらすのは怖くなくなったもんね。

観にきてくださった方、応援メールをくださった方、
演出の岡田先生、ウッドベースの村木さん、
共演者のみんな、スタッフの皆さん、
カメラマンkameちゃん、チラシデザインの高橋さん、
アンケートに「あんなお母さんがほしい」と書いてくださったどなたか、
1人づつ家におしかけていってお礼を言いたい気持ちです。

心からありがとうございました。

Image566.jpg

てるてる坊主にもご褒美。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

公演お疲れ様でした!

公演大成功&盛況とのことで良かったです!

てるてる坊主くんのご褒美はお酒ですか?
何のお酒なんでしょう?笑

おめでとう!

成功おめでとう~

お母さん姿を見たかった^^

DVDができたら教えてね。

二枚目の写真はキレイだね♪

とても充実した時だったのが読んでて伝わってきました。

いつか…お邪魔したい!!


先日、某クラ○カのDVDでハラミを聴けて懐かしかった~成長してるんだね。

トシとっても向上するんだね!!トシとるって悪い事ばかりじゃないね。

ありがとうございます

tatsuさん

大成功かどうかわからないけれど
無事終わってホッとしていますv-48
てるてる坊主のご褒美は「上喜元(じょうきげん)」という日本酒。
晴れたら、お酒をあげて川に流すんですって。


mamiちゃん

DVDなんてないのよ(笑)
写真を見てね。
なんならmamiちゃん家で再現するわよ。
その節はお世話になりましたv-290


あいちゃん

こらっ!
「トシとる」って連呼するな(笑)
いくつになっても成長できると信じてるし、
私にはまだ未来があるんだからv-355
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
