

おいしい罠。

Image587.jpg

亀戸天神「船橋屋」の元祖くず餅。

Image588.jpg

上品な甘さともっちり歯ごたえぷるるん。

オイシ~
って連呼しながら食べてたら、きな粉吸い込んで思いきりむせた!


くず餅は落ち着いて食べるべし。


Image589.jpg

こちらは愛媛のお土産「別子飴」

第22回全国菓子博名誉総裁賞受賞。
コーヒー、ピーナッツ、みかん、ココア、いちご味~
練乳のやさしい甘さがこれまたクセになる

「歯にくっつくから気をつけて食べてね」
って言われたけど、いつもミルキー食べてるから大丈夫の自信あり。

で、夢中になって食べてたら奥歯の詰め物が取れた!


別子飴は噛まずに舐めるべし。


でもね、今まで銀の詰め物だったのが保険内で白にしてもらえたのは嬉しかったり。
結果オーライッ

今日も真剣な顔で飴舐めてまーす

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

飴ちゃん万歳\(^-^)/

相変わらず美味しそうなお菓子食べてるね~


もう少し早く知っていたら・・・
来月も亀戸に行く予定だから覗いてみよう♪
んで、いつにするv-275

あいちゃん

美味しいスイーツ食べると
なぜこんなに幸せな気持ちになるのかしらね。


kameちゃん

船橋屋の元祖くず餅は、今まで食べたくず餅の中で
一番美味しいと思ったよ。
v-275メールするね♪

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
