

新宿ゴールデン街デビュー@プッシーフット

新宿ゴールデン街劇場で公演したのに
ゴールデン街に足を踏み入れたことがなかった。

そこで、
お世話になったカメラマンkameちゃんのお礼もかねて
ゴールデン街初呑み体験!

懐かしさと妖しさ、哀愁漂う街並みは見てるだけでも面白い。
200軒以上あるというバーの中で
看板の上でまどろんでいた超イケメンに
ついつい誘われて入ったのが



Pussy Foot(プッシーフット)



彼はこの店のナンバーワンホスト・ケンシロウだった!!



↓     ↓     ↓




Image605.jpg

うう、かわゆす。お客さんから社長と呼ばれる。

Image604.jpg

グラスやおつまみに触れないよう実に器用にカウンターを歩く。


カウンターに先客の男性1人、
私達女性2人が加わって
後からサラリーマン2人組に女性一人客、男性一人客…で満席状態。

常連の女性客が持ってきたメタルバンド「デッドエンド」を聴きながら
全員縦ノリで呑んだ。かなりツボ。
日本語メタルの歌詞に皆でツッコミを入れながら、
マスターの人柄も手伝って和気藹々~

楽しかった。
ここなら女1人できても大丈夫。

またケンシロウに会いに行こう

新宿ゴールデン街
Pussy Foot(プッシーフット)
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10 1F


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ごちそうさま♪

招き猫に呼ばれて入ったお店、良かったね~^^
ハラミがゴールデン街初とは思わなかったよ。
もしかして2丁目もまだ行った事ない?

当たり♪な店

ホント「招き猫」だったね。
今度他のお店もはしごしてみたい~
2丁目も未体験ゾーン…
こちらのデビューもよろしくお願いしますv-116

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
