

広尾でこっそり。

Image609.jpg

広尾のスタジオへ行く道で気になっていたお店がある。

びっくり屋という青果店の中を通って地下に下りないと行けない
「こっそり」という名のお店。

青果店ならではの新鮮野菜メニューで
以前スタッフからランチが安くて美味しいと教えてもらった。

で、今日収録がランチタイムに間に合う時間に終わったので行ってみた!

Image610.jpg

店内は、大きな水槽に色鮮やかな魚が泳いでいて
スクリーンで映画「チャーリーとチョコレート工場」を上映中。
入り口に大きく「居酒屋」って書いてあったけど、
もっとおしゃれな空間。

ランチはなんと500円から!

私は野菜たっぷりカレーを注文。
カレーにはカボチャがゴロゴロ入っていて
小松菜のスープと新鮮生野菜サラダがついて550円。安っ!

ちょうどカレーが来た時、
映画はネズミの大群に襲われるシーン。
むむむ…と思いつつ食べたもんで写真撮り忘れた…
というのは言い訳。美味しかった。

夜も新鮮野菜の肴で飲めるそう。

今後私が
「ねぇ、こっそり飲みに行かない?」
って誘ったらこの店のことだからヨロシク。


こっそり
広尾駅B1出口徒歩1分
03-3447-5757
11:30~翌4:00(ランチタイム11:30~15:00)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
