

義太夫と愛と借金まみれ

Image612.jpg

義太夫をやっている友人のお誘いで
女流義太夫「仮名手本忠臣蔵」を観に行ってきました!

初めて観たけど…面白い~

あの独特の発声やら
予想外の音の運びやら
悪役の吹き出しちゃうほどの憎たらしさとか
いちいち釘付け。

ちなみに友人はナレーターとしての幅を広げるためにも
義太夫を習っているそうですが……ウム納得!!

思いきり古典芸能を堪能した後、
友人と飲みながら
「愛」とか「社会貢献」について熱く語り合った。
そろそろ世の中のお役に立ちたいと思うお年頃でして…

とか言いながら、
ワタクシ本日財布を忘れたため、チケット代も飲み代も友人に借金。
更に帰りの改札でsuicaの残金が足りず駅員さんに10円借金。

そんなヤツに語る資格ないよなー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

財布なくてもなんとかなるもんだね( ̄∀ ̄*)

kameちゃん

みんな優しいね。
翌日10円とお菓子持って行ったら駅員さんが100万ドルの笑顔をくれたv-352
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
