

パーカッションパワー。

Image614.jpg

野田のイタリアンレストラン「コメスタ」で行われている
パーカッション教室に体験参加してきました!

まだ始動していないオカリナユニットの相方とちょっと早目に行って、
野田産のもろみ醤油が入ったロールケーキを食べながらおしゃべり。
初めてのことってすごくワクワクするね

先生は、私達のオカリナアンサンブルのステージでも
何度かサポートしてくださったパーカッショニストのshujiさん。

コンガ、カホン、シェイカー、タンバリン、あと名前がわからないマヌケな音がするもの?
曲ごとに楽器を変えてチャレンジ。
で、一曲終わるごとに自分達に拍手~だって素晴らしいだもん(笑)

学生さんからアラ還まで様々な年代や全盲の方も参加されていましたが、皆超笑顔
すごいよ、この威力ったら。


おし。
私達のオカリナ演奏も、
どんどんパーカッション入れて行こう!

Image616.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おつかれさまです!

パーカッションレッスンの日記書いて下さってありがとうございます。
楽しかったですね。
みなさんイイ感じのアンサンブルになりました。
笛と太鼓の組み合わせってすごく合いますよね♪

syuji先生

コメントありがとうございます~!
本当に楽しくてあっという間でした。
頭で考えず純粋にリズムにのること
皆で一つになることがこんなに気持ちイイとは♪
またお邪魔させていただきます。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
