スポンサーサイト


息子よ、それは永遠に着かない列車。

Image628.jpg

先月の公演で私の息子役だった柚里あいちゃん出演の「RATS」に行ってきました。

さだまさし原作のセミミュージカル。

愛と希望に満ちたストレートなメッセージに加え
なんてったって息子が頑張ってるもんで、母はウルウル。
心が洗われた。

とまあ舞台はよかったんですが
どうもワタクシ西武新宿線と相性が悪いらしい。

劇場があるのは急行が止まらない野方駅。

行きは、急行に乗っていることに気付かず
ずいぶんと遠くまで行ってしまった。(ま、よくあること)

帰りは、乗り換え後に劇場近くの店に忘れ物したことに気付き
再び西武新宿線へ…
そしてまた急行に乗ってしまい野方通過~アホかと思った

で、引き返そうと反対ホームの電車に乗ったら
ああ、また急行だった…………

コリャ永遠に着かんわ

頭では各駅が来るまで待たなきゃとわかってるのよ。

でも急行が来ると吸い込まれるように乗ってしまうのは…

きっと
ものすごく強力なバキューム装置が仕掛けられてるに違いない


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした!

来週の会場は、末広町の駅から近いけど、
ちょっとわかりにくいかも。
気をつけてお越し下さいv-364

れんぶつさん

当日は行ったり来たりお騒がせしてスミマセン~v-356
銀座線とは相性がよいので来週は大丈夫な予感。
どんな役か楽しみにしてるよ、フッフッフv-389

笑える~

お久しぶりです^^
鷺宮駅で降りたのかな?

災難だったね~けど、笑ってしまったゴメンネ
家に着いたの遅くなったでしょう・・・

寒くなってきたよ~風邪ひかないようにね^^

mamiちゃん

西武新宿線詳しそうだね!
はい~鷺宮でも上石神井でも降りて戻りましたよ。
ちなみに中央線の休日運転にもよく騙されます。

息子くん元気になったかな?

1人コントみたいだね。

そこまで徹底してると
笑えてくるね(^▽^)アハハ…

牛が赤い物を見ると突進してくるのと一緒の心理かしら…笑

お疲れさま(^o^)/~~

あいちゃん

アタシは興奮した牛…(笑)

いや、だからバキューム装置が…
不可抗力っす。

きっと西武新宿線には得体の知らない引力が働いているらしい。

俺も気をつけます。

tatsuさん

そうよ!気をつけて!!!!
ホームにいた人全員が吸い込まれてたもんね。

ホームにいた人って駅員さんも?笑

tatsuさん

えっとv-356
私にはそう見えたけど……何か?(開き直り)

ご来場ありがとうございました☆

帰りにそんな事件が起きてたとはしらなったです(・ω・;)(;・ω・)

なんか申し訳ない。。。


柚餅、美味しく頂きました♪

本当にありがとうございます☆


これからも母さんに成長した姿を見せれるよう僕頑張る!

育生。

舞台お疲れ様でした!
ちゃんと輝いてたよv-352

それにしても事件なんて大袈裟な…おほほ。

息子からのコメントで自分のマヌケさが恥ずかしくなりました。

母さんも成長するからね!!!!!

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
