スポンサーサイト


本当に手放したいもの。

Image633.jpg

今年最後の満月。

携帯カメラだとちっっっとも伝わらないけど…
七色の光を帯びたような幻想的な月でした。


満月は自分にとっていらないものを手放すチャンスだと聞いて
屋上へ…

階段を上がりながら
家の中のどのガラクタを手放そうとか考えていたのに

月の光を浴びながら
口をついて出たのは

「自信のない自分…」


我ながらビックリ。

これを手放すことが出来たらどんなにいいだろう。


月はなんでもお見通しです。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

月には

そんな言い伝えが有るんだね!知らなかった!

満月の日は犯罪が増えると聞いた事があるが。。

寒くなってきて、やたらと綺麗に見える月と星に感動したわ~☆

へぇ~知らなかった!
次の満月の時言ってみよう
「ぜい肉~!」と(*v_v)

自信のない自分。いいじゃないですか。
自信がないから稽古する。練習する。
稽古した量、練習した時間の多さが自信を裏打ちします。
自信のなさはこれから自信を獲得するための原動力です。
小さな成功体験の積み重ねが自信を生み出すのです。

根拠のない過剰な自信ほど危険なものはありません。

プロスポーツ選手が言いますよね。
流した汗は裏切らないって。
誰の言葉だったかな?

あいちゃん

冬の月と星は本当にきれいだよね。
生まれたときから何万回も空を見上げていつもそこにあるのに…
何故こんなに感動するんだろう???


kameちゃん

それイイ!
本当に満月から新月の間はダイエットに成功しやすいんだって。
月が欠けていくようにぜい肉がとれていくのかな?v-280


tatsuさん

ありがとう~励まされましたv-352

うん、自信がないから練習!
不器用な分、人よりいっぱい汗を流せばいいや。

私らしくコツコツ行きますv-221
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
