

HAPPY HAPPY NEW YEAR

SANY3485.jpg


あけましておめでとうございます

年が変わると同時に夫婦で氏神様へ初詣。
夜空にはポッカリ満月が浮び
特別な年明けにワクワクしました

お正月は恒例の原家新年会。
今年の趣向は「テーマカードで3分間スピーチ」
ごきげんようサイコロトーク的な感じで…
話が長くなると、義父がグラスをチンと叩いて強制終了です(笑)

沢山食べて笑って…今年も健全にスタートしました!

骨折療養中の叔母に会いに行ったり
久々に三姉妹で食事をしたり
靖国神社へ友人の新春講談を聴きに行ったり

あっという間の三ヶ日が過ぎ、

本日より通常営業!

どんな小さな幸せも見逃さないよう
今年も自分の選んだ道を大切に丁寧に進みたいと思います。

Image696.jpg

皆様に素敵なコトがいっぱいの一年でありますように

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
今年も飲み倒しましょう!

おめでと~

Happy New Year!
Happy Birthday!
今年もヨロシクv-275

おめでとう!

原家の皆さんはお話好きなのね~アレ、前は合唱か何かやってたよね?

エンターテイナーだね☆


今年もヨロシクね(^-^)♪

今年もよろしくお願いします♪

tatsuさん

ウッカリ住所でも届いたんですね!
よかった~~~~~
はい、飲み倒したり、倒されたりしましょうv-272


kameちゃん

Thank you!
今年は何回乾杯できるかなv-306


あいちゃん

そうそう、去年はピアノと歌でした♪
実は毎年面白くてたまらない(笑)

今年こそウキウキワクワクランチしませんか?v-271





Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
