スポンサーサイト


プロの道。

友人の紹介でネイルモデルをやらせてもらいました。
要するに新人さんの練習台です。

普段は淡いピンクなど無難な色しか選ばない私ですが
今回は思い切ってラメラメグリーンに挑戦。

NA「春の新色マーメイドグリーン。
オカリナにこんなに映えるなんて…」

Image750.jpg


フットケアもやらせてほしいと言われ
ルンルンで素足になったのを見た友人が目を丸くして言いました。

「すごい足むくんでない?おかしいよ!」

いやいやいやいや。
このサリーちゃん足はもともとだから。

しかし、念入りにマッサージしてもらったら
ブーツがゆるくなったんですわ。

自分をあきらめず、毎日ちゃんとマッサージしよう。

さて、私から見たら完璧!な仕上がりの「ネイル」と「フットケア」でも
先輩からはダメ出しがあるようで。

プロの道はどこも厳しいですね。

絶対試験に受かるから!
きっと一流のネイリイストさんになるから!
そんな応援パワーを送りつつ、
今後も喜んで練習台になりたいと思います。

うふふ~次は何色にしてもらおっかな~

全ての出会いに感謝♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

nail

いいなあぁ。
ネイルv-238
Wワーカーになってからできなくなっちゃって、萎えるのよね。。。

ネイルも素敵だけど、オカリナも…

あむろちゃんZさま

ネイルひとつで気分がアガッたり萎えたり…まだまだ女子だよね~

今はネイルが出来なくても、あむろちゃんZには巻き髪がある!!

こんばんは

もしかすると
丸姉?なの
たまたま blog検索をしていて たどり着いたのですが…

ゆみたんさま

いらっしゃいませ!
そうです、丸姉です。
ゆみたんさんはどなたですか?
名乗りにくかったらメールフォームつかって下さいねv-5

スゴく 嬉しい

なつかしい
なんか…スゴく スゴく
嬉しい

青二塾10期です。

声優に復帰したのですね。
そのことも嬉しい(≧∇≦)

数年前に電話をしたとき
番号が変わっていたから
もう
お話はできないかと
思っていました。

みよちゃん・かおるちゃんと 一緒にいた ゆみちゃんです

わかりますか?

ゆみたんさま

ひゃ~本当になつかし…v-352
すぎるのであとでメールしますね!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
