

HPができました!

お願いしていた個人HPが出来上がりました!
今宵オープン

Image500_20100613025414.jpg

HP作成・デザイン:高橋真登氏
どんなワガママも予想以上のカタチにしてくれる。
私=レトロなイメージで!
去年の朗読エンターテイメント「what's the trurth?」のチラシもお世話になり、
現在「銀河鉄道の夜」のチラシ制作中~こちらもお楽しみに♪

写真:カメラマンkameちゃん
その人らしい一瞬を捉える!コスプレ、日本舞踊、朗読舞台…どれだけ撮ってもらったことか。
今回は真夏の上野公園でお仕事中、ついでに私もとって~と甘えまくった。

ボイスサンプル:P氏
いつも適確なディレクション!「ミニ番組に魅せられて」を公開中。ハラミ作詞作曲の歌を呆れながらも付き合ってくれた。

アドバイザー:S嬢
この人がいなかったらこのHPはなかった!
HP制作の背中を押してくれ、いつも相談にのってくれた。
完成を私より早くチェックしてた(笑)

そんなこんなの友情協力HP!大感謝です。

人は宝。沢山の方とつながれますように…
新月の夜に願いを込めて

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

すてきなHPですね!

早速拝見しました。
原さんをイメージさせるようなすっきりとした、それでいて温かみがある印象を受けました。

これから原さん情報を「バンバン」発信して、
いろんなところからフィードバックが
「ガンガン」来るといいですね。

すてきなサイトでいいなぁ。うらやましい・・・。

追記。

たしかご自身で黒猫って飼ってましたっけ?
トップページの猫は愛猫ですか?

やったね!

すごいすご~いe-267

そして斜め上をむいたさわやかな笑顔e-291

声も●●年ぶりに聞いちゃいましたよ~e-343

がんばれ~e-287

tatsuさん

ありがとうございます!嬉しいよ~
これからホームページビルダーをお勉強。
コツコツやってきますんでまた見て下さいね!
あ、黒猫ピンポンですv-218

あむろちゃん

わーい
ありがと~頑張る~

あむろちゃんも謎の占い師頑張って~!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
