スポンサーサイト


人騒がせ。

収録直後の机の上。
原稿、水、ペン、アクセント電子辞書、お守り…
色々なものが散乱してまする。

Image506_20100624231905.jpg

今日スタジオを出た瞬間、フラ~となり、
あわてて目の前のドトールに駆け込みました。
しばらく休んで少しよくなった気がしたので駅に向ったのですが、
明日挨拶に持っていく菓子折りを買わなくては!と思い出し、
よせばいいのに駅ビルへ…

気が付いたら防災センターの畳の部屋で寝てました。
迎えにきてくれた主人に連れられ、帰宅後爆睡。

さんざん寝たので復活です。
てか、ただの寝不足だったのか?

断片的に思い出せるのは…
「これください…うう…き、気分が悪いんです」という唐突な客におののく洋菓子屋のお姉ちゃんの顔。
「救急車呼びましょうか」という警備員さんの男前な声。
朦朧とする意識の中で「ジョバンニの母はこんな気持ちだったのか…」という悟り的思考。

そういえば休ませてもらった畳の部屋は従業員さんの休憩所ぽく
私が占領してる間は皆さん休めなかったんじゃ…

すみません、こちらにこそ菓子折りです。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

大丈夫ですか?

体は大事にしてくださいね。
体は資本。

命は代えがききませんから。

お疲れね

私も自覚ないけど疲れてたらしく主人に「疲れてるから寝れば・・・」と言われてお、言葉に甘えて12時間半の睡眠いただきました~~~~~~v-218

急がし過ぎね

私も先日ぶっ倒れそうになりました><。
お互い無理が利かないお年頃だから気をつけないとねぇ~v-12

怪我はない?

気を失ってしまった瞬間!!
倒れてしまった時に、
思いがけない怪我をしてしまうことが
こわいのよね。

大丈夫だった?

心配だよ~(><)”

これから、本格的な夏がやってくるんだから、
ちゃんと、栄養と睡眠とってね。

アニバーサリーズ♪は
元気でなくっちゃ!!

お仕事お疲れ様でした

検査した?お大事になさってくださいね。ほんと、ゆるゆる生きましょう♪♪

防災センター

その後お身体の具合はいかがですか?
防災センターに担ぎ込まれ…入られたんですね。
私も以前そんな所にいました。
くれぐれもご無理をされませんように。

ご心配をおかけしました。元気です!

tatsuさん

>命は代えがききませんから。
本当にそうですね。
もっと自分の身体を大事にします!


kaoriさん

やはり睡眠が1番ですね。12時間半はすごい(笑)
ドトールで休んでいた時、なぜか必死にマネージャーへ現場終了報告のメールを打った記憶が…
なのに履歴がない!


kameちゃん

確かに無理きかないお年頃ね。
引越しその他大変だったことでしょう。
休める時爆睡しよう!


Sanaeさん

大丈夫、怪我ひとつありません。
去年もこの時季に具合悪くなって多大なるご迷惑をおかけしました!
蒸し暑い日と緊張がゆるんだ瞬間に注意なんだわ。


yasukoさま

検査とかしてないけど、
区の健康診断には行ってこようと思います。
もっとゆるゆる~と生きたいね。


makkyさん

大丈夫です。
こんなブログを書いている時点で元気なのです。

ビルの防災センター?でしたが、
とても親切にしていただきました。


皆様、優しいコメントやメール、ありがとうございましたv-435






Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
