

未完の美。

建設中の今だけの景色。
完成したらもう二度と見ることができないんだよ!!

そんな男の浪漫とやらにつき合って、
東京スカイツリーを見に行ってきました。

↓こんな景色を想像していたのですが…
Image524.jpg

↓実際はこれ!
Image523.jpg

押上駅で降りると近すぎなんです!
首痛いのなんのって。
名物ツリー丼のお店は行列だし。

私だけスーパーに寄って買い物して帰ったら
なんとスカイツリー素麺が出来ていた!

Image530.jpg

水切りザルに盛ってあるのが、なんとも男の料理。
ちなみに下に散らした桜海老とかは
下界の人々を表しているんだとか。

…負けた。

私の買い物袋の中身は、
スカイツリー丼の材料だし。

夫婦は思考が似てくるのである。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

行ったほうがいい?

うちの会社の社長もわざわざ工事中のスカイツリーをゴールデンウィーク中に見に行ってました。工事中のは今見とかないと二度とみれないと。。。

確かにそうですが。

素麺いいぢゃないですか~
ざるもいい感じe-420

なんて素敵なご夫婦e-265

あむろちゃん

ううむ、男性は工事中とか好きみたいですね。
私は、フェンスやらクレーン車やら工事の音やら
あまり好きでないので「ふ~ん」でした。
あ、そこに集まる人々の行動は面白かったので
人間観察にはいいかも。
現在398m!

久しぶりに遊びにきたら

相変わらずで、
笑っちゃったよ!
電車の中だから勘弁してぇ~笑

元気そうで何よりです。

スカイツリーそうめん。
傑作だね!!

あいちゃん

久しぶり!
夕食は、私のつくった海老天が立ってるスカイツリー丼。
スカイツリー素麺にかなわず、かなり悔しかった。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
