

最新洗濯機事情。

Image527_20100703183020.jpg

皆さん、どんな洗濯機をお使いですか?

アキバヨドバシの洗濯機売り場へ潜入…テレビモニター発見!

6月21日日立から発売された最新モデル洗濯機「ビートウォッシュ」
店頭ビデオのナレーションやってます。

もう洗濯機もここまできたか!って感じです。

だって、押してたたいてもみ洗いだけでもすごいのに
さらに洗濯板効果まで加わったんだよ!

水の硬度、温度、布質、布量までセンサーが感知して
1番エコな洗剤量、時間、水量を調整してくれるんだよ!

お風呂の残り湯だって、除菌してくれるんだよ!

水で洗えないものも、消臭・除菌コースや花粉コースで清潔に仕上げてくれるんだよ!

そんなこんなを私がテンション高くナレっているのですが…

店内放送大きすぎ。
他メーカーの店頭ビデオも並びすぎ。

さりげな~く自分のナレーションの音量を上げて売り場を後にしました…

響き渡れ~ビートウォッシュ!

通りすがったら聞いてみて下さいね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お仕事お疲れ様でしたe-348

あむろちゃん

音量をあげるという任務を立派に果たしたわv-218

アキバヨドバシね・・
聞いてみなくっちゃ!
ミユキちゃんのテンション高いナレ-ション♪

元気出そうだし。

Sanaeさん

アキバヨドバシに限らず
大型家電ストアで日立洗濯機のモニターがあれば
聞けると思います。
音量あげてくるのを忘れずに!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
