

ダ・カーポ流山5周年記念オカリナコンサート

Image551.jpg


なんでオカリナ?
なんでわざわざ千葉まで通ってるの?

と、よく聞かれます。

きっかけは、たまたま通りかかった
オープンスペースでのオカリナコンサート。
透き通ったあたたかな音色に包まれそこから動けなくなり…
オトにヒトメボレでした


あれから数年後…
その時のオカリナ奏者「山田恭弘」氏に教えていただくため、
都内から千葉県流山まで通っているのです

山田先生が直接指導するオカリナグループ「ダ・カーポ流山」
アラフォーの私が1番年下というかなりの高齢グループでありますが、
ボランティアやイベント出演など盛んでとにかくパワフル!
いくつになっても挑戦できること、
人生を楽しむことを教えてくれます

このグループが5周年を迎え、無謀にもコンサートを開催!
300人キャパのホールだから無謀にも程があります(笑)


ダ・カーポ流山5周年記念オカリナコンサート
7月25日(日)13:30~ (16:00終了予定)
流山市生涯学習センター 多目的ホール
(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」駅3分)
入場無料


前半は私達の発表会的コンサートですが、
ゲストにアンサンブル・アイビー(オカリナ、ピアノ、ギター、ウッドベースの素敵バンド)を迎え、
最後に、山田恭弘先生(オカリナ)松本真昭さん(ピアノ)本間修治さん(パーカッション)
というあの日私をヒトメボレさせたメンバーの演奏をお聴きいただきます。

お時間のある方、是非お越し下さいませ♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
